BUSINESS

事業内容

クライアントの課題解決や業務効率化を
付加価値の高いBPOサービスで
実現する。

BPO(Business Process Outsourcing)とは、企業が競争力を高めることを目的に、その業務の一部を外部に委託することを言います。SCSKサービスウェアは、BPOサービスを通じて蓄積した豊富な知識とITを駆使した業務の効率化によって、これまで多くの企業にソリューションを提供してきました。私たちは単にクライアントの依頼を受けて業務を代行するのではなく、業務プロセスそのものを分析し、最適なフローを提案します。私たちが業務全体を見つめ直すことで、効率化やコスト削減、サービス品質向上を実現します。クライアントの課題に向き合い、業務プロセスにイノベーションを起こす。それが私たちSCSKサービスウェアのビジネスです。

OUR BUSINESS

「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」で
新たな価値を社会に提供する。

BPO BPO

業務ナレッジ

BPOにはクライアントの業務課題に合わせて最適なソリューションを提供することが重要。私たちには豊富な経験と蓄積されたナレッジがあります。

IT

業務システムの構築にRPAやAIなどの最先端のテクノロジーを導入。導入だけではなく、その後の運用まで私たちが一括で支援することでよりよい業務を作り上げます。

人財

クライアントの期待に応えるため、実践的なトレーニングを積んだ人材をプロジェクトにアサイン。高レベルなサービスを提供します。

私たちSCSKサービスウェアが提供するBPOの特性は、「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」。業務分析からコンサルティング、システム開発、オペレーションまでをワンストップでサポートすることにより、新たな価値を社会に提供し続ける企業であることを目指しています。

業務ナレッジ

BPOにはクライアントの業務課題に合わせて最適なソリューションを提供することが重要。私たちには豊富な経験と蓄積されたナレッジがあります。

IT

業務システムの構築にRPAやAIなどの最先端のテクノロジーを導入。導入だけではなく、その後の運用まで私たちが一括で支援することでよりよい業務を作り上げます

人財

クライアントの期待に応えるため、実践的なトレーニングを積んだ人材をプロジェクトにアサイン。高レベルなサービスを提供します。

OUR MISSION

BPOを通して、クライアントとお客様の
新たな信頼関係を生み出す。

業務 業務

私たちのビジネスはB(当社)が、B(クライアント)とC(お客様)をつなぐBtoBtoC事業。当社のコンタクトセンターが、クライアントとお客様の間のコミュニケーションをより円滑になるようサポートします。コンタクトセンターはクライアントにとってお客様との貴重な接点。インターネットが普及した現在では、WebやSNSなどコミュニケーションツールが多様化してきました。私たちはそれらを複合的に活用することで、お客様のあらゆるニーズにも対応できるように取り組んでいます。具体的には、収集したお客様の声を分析し、お客様のニーズを細かく把握し、対応に活かすことで、顧客満足度の向上にも貢献しています。また、クライアントに提供するサービスを進化し続けるため、Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)のサイクルを構築。絶えずコンタクトセンターの対応品質や顧客満足度をチェックし、見直すことで、さらに高度なBPOサービスを作り上げていきます。

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