KEYWORD

キーワードで知る
SCSKサービスウェア

PDCAサイクル

PDCAサイクル

企業の業務を効率化するため、PDCAサイクルの手法に則って業務フローを再設計します。Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)のサイクルを繰り返し、絶えず品質向上を続けます。

PrimeDesk®

従来のヘルプデスクは、導入したシステムの問い合わせ対応のことを言いますが、当社の「PrimeDesk®(プライムデスク)」は、問い合わせの中から課題を発見し、最適な業務運用を提案することが特徴的です。

デジタルコミュニケーション

WebやSNSの普及により、企業とお客様の接点はデジタル化しました。SCSKサービスウェアは、FAQやチャットを使ったオンライン接客など、デジタルコミュニケーションを使って企業の多様化する顧客接点をサポートします。

BtoBtoC

BPOはB(当社)が、B(企業)とC(お客様)をつなぐビジネス。コンタクトセンターやデジタルコミュニケーションで収集したお客様の声を分析し、企業の売り上げ向上を支援します。

セキュリティ

大量の機密情報・個人情報を扱うため、当社はセキュリティに最大限配慮した施設を完備。さらにプライバシーマークやISMSなど、情報セキュリティに関する認証を取得しています。さまざまな取り組みを行い、企業が安心して情報を預けられる環境を整えています。

顧客接点の強化

顧客対応プロセスを標準化して、オペレーター個人のスキルに依存しない、安定した対応品質を実現。顧客満足度の向上に貢献します。

人×業務×IT

私たちSCSKサービスウェアは、BPOのスペシャリストである「人」、当社が培ってきた「業務ノウハウ」、当グループが持つ「ITノウハウ」を最適に組み合わせ、ソリューションを提供。これらの組み合わせが、高付加価値なBPOサービスを生み出しています。

SCSKグループ

総合力を活かしてお客様のビジネスの価値創造に貢献します。コンサルティングから、システム開発、ITインフラ構築、ITマネジメント、BPO、ITハード・ソフト販売まで、ビジネスに必要なすべてのITサービスを、SCSKがフルラインナップでご提供します。SCSKサービスウェア「IT」と「業務」を組み合わせて、コンタクトセンター・テクニカルサポート・ヘルプデスク・バックオフィス業務など、多様なBPOサービスを提供します。 総合力を活かしてお客様のビジネスの価値創造に貢献します。コンサルティングから、システム開発、ITインフラ構築、ITマネジメント、BPO、ITハード・ソフト販売まで、ビジネスに必要なすべてのITサービスを、SCSKがフルラインナップでご提供します。SCSKサービスウェア「IT」と「業務」を組み合わせて、コンタクトセンター・テクニカルサポート・ヘルプデスク・バックオフィス業務など、多様なBPOサービスを提供します。
PAGE TOP