RELATIONSHIP

仕事相関図

企業を支え、変えていく力。

当社には様々な役割があり、多くの職種が互いに連携しあって一つの大きな力を生み出しています。
それぞれの職種の働きや役割について見てみましょう。

主な業務の流れ

01ヒアリング

クライアント企業が私たちに委託しようとしている業務の内容はどのようなものなのか、どのような点に課題を感じているかをヒアリング。クライアント企業の事業内容や業務をしっかりと理解したうえで、分析や企画を行います。

02企画・提案

クライアント企業の要望を実現し、付加価値の高いサービスを提供するため、受託する業務のフローや内容の分析をもとに企画・立案。必要となるスタッフ数や費用を算出した上で、クライアント企業にプレゼンテーションを行い、提案内容を検討していただきます。

03詳細設計

クライアントから承認を受けた後、詳細な業務フローを設計します。コンタクトセンターであれば、業務マニュアルやお客様と対話するためのトークスクリプトの作成、想定される質問に対応するFAQ集などを準備します。

04運用

BPOは人の力によって支えられる部分も大きなサービス。そのため、業務がスタートしてからの運用管理が非常に重要です。日々の業務内容や目標達成率を分析しながら、安定したサービス提供を目指します。

05分析

一度稼働したプロジェクトは、そのまま動かし続ければいい訳ではありません。より高度なサービスが提供できないか、サービスの内容に問題点はないかなど、定期的にプロジェクトの実績を分析し、さらなる改善を加えます。

PAGE TOP