セミナー・イベント

MA運用における開始条件と成功ポイントのご紹介

日時:2022年01月11日(火)15:00~15:40

会場:Microsoft Teams ライブイベント

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア

新型コロナウイルスの影響により、顧客訪問の制限やイベントへの出展制限など、従来の営業活動に様々な変化が生じました。この状況を打破するため、デジタルマーケティングを推進するなかで、マーケティングオートメーション(MA)の導入を進めている企業が増えています。
本ウェビナーでは当社のMA運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながら紹介します。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2022年01月11日(火)15:00~15:40
会場 Microsoft Teams ライブイベント
参加費 無料
定員 100名 (事前登録制)
主催 SCSKサービスウェア株式会社
ご注意
  • Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
  • PCをご利用する方は、URLをひらくことで視聴いただけます。
  • スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
対象
  • これからデジタルマーケティングに取り組んでいこうと考えている方
  • MAの導入を検討している方
  • MAを導入したが有効的な活用が出来ていない方
  • B to Bマーケティングに悩みを抱えている方

お申し込みはこちら

プログラム

MA運用における開始条件と成功ポイントのご紹介

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、イベントや展示会などのオフライン施策が中心だったBtoB企業のマーケティング施策に急速なデジタルシフトが起こっています。
本ウェビナーでは当社のマーケティングオートメーション(MA)運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながら紹介します。

  • 会社紹介
  • MAを開始するための3条件
  • MAを運用する際に注意するポイント
  • MA運用における成功のポイント

登壇者

デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 北山 武志

お申し込みはこちら

この記事をシェアする