セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)

日時:2019年11月13日(水)14日(木)10:00~17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館

このセミナー・イベントは終了しました。

コールセンター/CRM

SCSKサービスウェアは、SCSK、JIECと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展します。
たくさんのご来場をお待ちしております。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2019年11月13日(水)14日(木)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館
場所 〒 170-0013
東京都豊島区東池袋3-1-1
地図
参加費 無料(ウェブ事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

お申し込みはこちら

プログラム

展示ブース

<会場>
ブース番号「3D-13」

暗黙知使える化ソリューション 「人」に依存しがちなナレッジを可視化・一元管理し、業務精度の継続的な向上を実現するサービスをご紹介します。
マルチ チャネル コネクタ 近年注目を集めているチャットボットから有人オペレータに繋ぐサービスです。チャットボット、チャットツールそれぞれ選んで組み合わせられるサービスをご紹介します。

ワークショップ

11/13(水)
13:00~13:30

「暗黙知使えるソリューション」
~製造業における暗黙知・属人化の解消~

SCSKサービスウェア株式会社
第三事業本部 第三事業部
種子田 竜介

<会場>
セミナー会場A(3F)

11/13(水)
16:00~16:30

受電業務をもっと簡単に!! 「話していないこと」も汲み取ってFAQ自動リコメンド、更に、「必要なメモ」を自動で残します!

SCSK株式会社
全社営業統括部門 イノベーション統括部
稲田 徹

<会場>
セミナー会場A(3F)

11/14(木)
13:45~14:15

【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開!

株式会社JIEC
ビジネス企画開発本部 ソリューション企画・販促部
大橋 洋舟

<会場>
セミナー会場A(3F)

お申し込みはこちら

この記事をシェアする