特集

SCSKサービスウェアのサービスに焦点を当てる

SPOTLIGHT

[ハイブリッド分析サービス]

お客様の行動を複合的に分析し、コミュニケーションを最適化![ハイブリッド分析サービス]

ハイブリッド分析サービスは、さまざまなチャネルにひもづいたデータを複合的に分析することで、コミュニケーションを最適化します。

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[ビジネスコミュニケーションフロー診断]

コミュニケーションを最適化する、はじめの一歩![ビジネスコミュニケーションフロー診断]

お客様の本質を正しく理解しなければ、コミュニケーションロスを生じかねません。ビジネスと顧客接点すべてを俯瞰し、もっと広い視野でお客様を把握してみませんか?

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[コミュニケーションコントロール]

企業イメージを損ねずに呼量削減![コミュニケーションコントロール]

お客さまの自己解決に頼っても問い合わせは減りません。問い合わせの本質的な原因を突き止め、根本的な呼量削減を実現するコミュニケーションコントロールとは?

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[インサイドセールス]

貴重なリードをコミュニケーションのプロがホットに![インサイドセールス]

せっかく集めた顧客情報や引合を、成約・受注に結び付いていない…このような非効率な営業課題を、当社のインサイドセールスが解決します。

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[次世代チャットサポート]

今、知りたい!聞きたい!に応える[次世代チャットサポート]

お客様の嗜好性に合ったコミュニケーションをリアルタイムに実現する次世代チャットサポート。これまでのコンタクトセンター経験をもとに、企業のコスト削減だけでなく効率的・効果的に売上貢献します。

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[PrimeDesk®(プライムデスク)]

その施策、ビジネスの成長につながっていますか?[PrimeDesk®(プライムデスク)]

有限の人的リソースをどのように活用するか、業務をいかに効率的に行うかは喫緊の課題。PrimeDesk®は、ビジネスを成長させるためのプランニングと実行を提供します。

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[B-RAP(ビー・ラップ)]

完全現場主義。プロフェッショナルによる業務改革[B-RAP(ビー・ラップ)]

B-RAP(Business Process Research, Analysis and Planning)は、現場の実情や社員の意見をくみ上げ、実現可能な目標を設定する徹底的に現場主義の手法です。

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[デジタルコミュニケーション]

お客様の多様なニーズに対応するデジタルコミュニケーション[デジタルコミュニケーション]

従来は、顧客からの問い合わせに電話やメールで応える機能が主だったコンタクトセンター。様々なニーズに対応する必要が出てきた昨今、その役割は多様性に順応できることが重要です。

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[CATEGORIAS(カテゴリアス)]

もう一度コミュニケーションを見つめ直す [CATEGORIAS(カテゴリアス)]

いつでも・どこでも・何度でも受講可能なeラーニングを活用することで、これまでシフト調整や受講者数の理由で集合研修の実施が難しかったお客様にもご利用いただけます。

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[evelink®(エヴリンク)/SmartMarkSheet(スマートマークシート)]

柔軟・信頼・スピードのハイブリットソーシング [evelink®(エヴリンク)]

柔軟かつスピーディーな業務処理を特徴とするクラウドソーシングと高いセキュリティ環境や高度なスキルを持つ人材により、高い品質を安定的に提供できるハイブリッドソーシングモデル。

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サービスに関するご相談は… 電話 03-6890-2540 9:00~18:00(土日祝日を除く) お問い合わせフォーム

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