SCSKサービスウェア株式会社
セールス・イネーブルメントソリューション 非対面営業のアポイント・成約率を上げるセールスサクセスモデル「セールスアセスメント」By CXサクセスモデル

実績豊富な独自のメソッドと
音声認識による
サクセスモデル

非対面営業のスペシャリストによるオペレーション運用

非対面営業のスペシャリストによる
オペレーション運用

音声認識とAIで実現実績あるメソッドによる改善

音声認識AIで実現
実績あるメソッドによる改善

ここがスゴイ!

SCSKサービスウェアの
セールスアセスメント
3つのポイント

ポイント1 顧客接点のプロによる非対面営業の運用設計

顧客接点のプロによる
非対面営業の運用設計

  • セールススキルアップメニュー
  • セールスTEAMによるオペレーション
ポイント2 多種多様な業種・業態のオペレーション改善

多種多様な業種・業態の
オペレーション改善

  • 実績のある分析軸
  • 改善を可視化する
    スクリプトジャーニーマップ
ポイント3 ソリューション実行のITの活用

ソリューション実行の
ITの活用

  • 音声認識システムで商談をテキスト化
  • 会話の分析に特化した
    システムの活用(VOiCFinder)

掲載されている製品名、会社名、サービス名はすべて各社の商標または登録商標です。

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リードジェネレーション領域にお困りの方

リードジェネレーション領域にお困りの方

  • 新規開拓が思うように進まない
  • 獲得したリードに対してアクションを起こすことができていない
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ナーチャリングでお困りの方

ナーチャリングでお困りの方

  • 新しいサービスをうまく訴求できていない
  • 案件化やクロージングまでなかなか進まない
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ニューノーマル時代に適した営業スタイルを模索

ニューノーマル時代に適した営業スタイルを模索

  • 訪問営業から非対面営業の割合を増やしていきたい
  • ニューノーマルでも営業の成果をあげていきたい
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アポイント・成約率を上げるためのメソッドが詰まった
SCSKサービスウェアの
セールスアセスメントモデルで解決

ここに注目! セールスアセスメント By CXサクセスモデル「課題解決に導く3つのチカラを徹底分析」

リードジェネレーションにお困りの方へのご提案

突破トーク分析

突破するチカラ
突破トーク分析

“突破するチカラ”に必要なポイントや軸をおさえる。

セールスにつながるアポイントの質に拘ったオペレーションにより、営業のファーストステップの質と量をお届けします。

ナーチャリングでお困りの方へのご提案

セールススキル分析

成約するチカラ
セールススキル分析

“成約するチカラ”をあらゆる角度から分析。

「勝利のシナリオ」を高め、極めるサイクルにより、効果的なセールス成果をお届けします。

コロナ禍の営業を模索されている方へのご提案

オンラインセールスモデル分析

営業包括のチカラ
オンラインセールスモデル分析

“営業包括のチカラ”が求められるリモート商談。

営業トークだけでなく、営業が利用するコンテンツも含めた分析により、リモートならではの改善プランをお届けします。

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