Withコロナ時代の新しい営業スタイル

ウェビナー支援パッケージ

SCSKサービスウェアの「ウェビナー支援パッケージ」は、開催のサポートはもちろん、開催前の顧客管理から開催後の営業支援までを一貫してサポートする、攻める営業のためのウェビナーを支援するサービスです。

ウェビナー支援パッケージとは?

対面営業がしづらい昨今、オンラインでの新規獲得は必要だが、
自力でのウェビナー開催はハードルが高い…

▼▼▼

ウェビナー支援パッケージは、
開催準備からアフターフォローまで一貫してサポート!

お客様の状況に合わせて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問合せください

BPOベンダーはここが違う
ウェビナー支援パッケージ 3つのポイント

Point1

ここが腕の見せ所
アフターフォローも支援します

視聴の有無やアンケート回答、アクセスログなどによって「見込み顧客」を抽出、MAやインサイドセールスを利用しアフターフォローを行います。

Point2

大切な商機を逃がしません
最速1週間で開催

開催をお急ぎの場合、最短7日でウェビナーの実施が可能です。選択できるオプションや条件には限りがありますので、詳しくはお問い合わせください。

Point3

すべてお任せ、カメラの前で
話すだけ

ウェビナー開催にあたってご用意いただくものは、話をするご本人(スピーカー)と原稿だけ。あとは当社にお任せください。準備・設定から分析・アフターフォローまで万全です。

一部でも、全部でも。
SCSKサービスウェアのウェビナー支援パッケージ

本サービスは、ウェビナー開催のサポートはもちろん、開催前の顧客管理から開催後の営業支援までを一貫してサポート する、攻める営業のためのサービスです。

ウェビナー支援パッケージ 導入事例

導入企業名 内容
三生医薬株式会社

MA+ウェビナーで継続的なリード醸成を実現 引き合い件数も飛躍的増加

  • MAが未導入だったが必要事項を整理し、適切かつスピード感を持ってMA導入を完了した
  • ウェビナー開催に必要なMA上の各種設定をワンストップで支援した
  • エンドユーザーの認知が向上したことにより、ホームページへの問い合わせ件数が増加
サーモフィッシャー
サイエンティフィック
株式会社

ツール導入からウェビナー開催まで2週間で完了 開催までの準備工数削減を実現

  • ウェビナー開催時期が迫っていたため、MAではなくアンケートツールでの構築を提案
    ウェビナー環境構築の期間短縮を実現
  • 当社からメール文面などを提案し、メール作成やアフターアンケートまでワンストップで支援
IT/通信
(ソフトウェアメーカー)

準備から配信オペレートまでトータルサポートを実施 知見なしでウェビナー開催を実現

  • 申し込みフォームやメールの作成をはじめとしたウェビナー準備タスクがスタックしていた
  • 当社から申し込みフォームやメール文面などを提案、ウェビナーに必要な準備タスクをトータルでサポート
  • 配信ツールの手配・オペレートも当社で実施し、知見無しでウェビナーの実施を実現した

まだまだ知りたい、ウェビナー支援のこと
よくあるご質問・FAQ

お客様の状況に合わせて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問合せください

関連サービス

この記事をシェアする