Withコロナ時代の新しい営業スタイル
ウェビナー支援パッケージ
SCSKサービスウェアの「ウェビナー支援パッケージ」は、開催のサポートはもちろん、開催前の顧客管理から開催後の営業支援までを一貫してサポートする、攻める営業のためのウェビナーを支援するサービスです。
ウェビナー支援パッケージとは?
対面営業がしづらい昨今、オンラインでの新規獲得は必要だが、
自力でのウェビナー開催はハードルが高い…
▼▼▼
ウェビナー支援パッケージは、
開催準備からアフターフォローまで一貫してサポート!
お客様の状況に合わせて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問合せください
BPOベンダーはここが違う
ウェビナー支援パッケージ 3つのポイント
Point1
ここが腕の見せ所
アフターフォローも支援します
視聴の有無やアンケート回答、アクセスログなどによって「見込み顧客」を抽出、MAやインサイドセールスを利用しアフターフォローを行います。
Point2
大切な商機を逃がしません
最速1週間で開催
開催をお急ぎの場合、最短7日でウェビナーの実施が可能です。選択できるオプションや条件には限りがありますので、詳しくはお問い合わせください。
Point3
すべてお任せ、カメラの前で
話すだけ
ウェビナー開催にあたってご用意いただくものは、話をするご本人(スピーカー)と原稿だけ。あとは当社にお任せください。準備・設定から分析・アフターフォローまで万全です。
一部でも、全部でも。
SCSKサービスウェアのウェビナー支援パッケージ
本サービスは、ウェビナー開催のサポートはもちろん、開催前の顧客管理から開催後の営業支援までを一貫してサポート する、攻める営業のためのサービスです。
ウェビナー支援パッケージ 導入事例
導入企業名 | 内容 |
---|---|
三生医薬株式会社 |
MA+ウェビナーで継続的なリード醸成を実現 引き合い件数も飛躍的増加
|
サーモフィッシャー サイエンティフィック 株式会社 |
ツール導入からウェビナー開催まで2週間で完了 開催までの準備工数削減を実現
|
IT/通信 (ソフトウェアメーカー) |
準備から配信オペレートまでトータルサポートを実施 知見なしでウェビナー開催を実現
|