お申し込みについて
Web以外の申し込み方法はありますか?
受講のお申し込みは、Webのみのお受付となります。
トレーニングの申し込み期限はいつまでですか?
開催日の2営業日前までにお申し込みください。
例) 開催日が 2021/1/31の場合、お申し込み期限は 2021/1/28まで
申し込みを完了したトレーニングをキャンセルできますか?
事務局にてキャンセル手続きが可能ですので、開催日の1営業日前
18:00までに教育サービス事務局へご連絡ください。
受付期限を過ぎた場合、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※ 返金についてはこちらをご覧ください。
例) 開催日が 2021/1/31の場合、キャンセル期限は 2021/1/30 18:00まで
申し込み完了後にトレーニングの日程を変更できますか?
開催日の1営業日前 18:00までに教育サービス事務局へお問い合わせください。
事務局にてキャンセルの手続きを行い、改めてお客様にてご希望の日程をお申し込みいただきます。
受付期限を過ぎた場合の変更はお受けできませんのでご了承ください。
代理申し込み、代理受講は可能ですか?
可能です。開催日の1営業日前 18:00までに受講者のお名前を教育サービス事務局へご連絡ください。
開催当日に受講者を変更される場合は、受付にて受講票と当日受講される方のお名刺をご用意ください。
受講票を送ってもらえますか?
申し込み完了後、開催日の1週間前をめどに受講票をメールでお送りします。
受講の準備について
受講日当日の緊急連絡先を教えてください。
教育サービス事務局 (03-5339-3073) へご連絡ください。
ノートPCは持参する必要がありますか?
会場でのトレーニングは、当社が必要機材をご用意します。
オンライントレーニングの場合は、ご自身でご用意いただく必要がございます。
必要機材の詳細はこちらをご覧ください。
受講時のドレスコードはありますか?
会場・オンライン 共に服装の指定はございません。
トレーニングを快適に受講できるようカジュアルな服装でお越しください。
資料・テキストについて
事前にトレーニングで使用するテキストを送ってもらえますか?
事前にテキストをお渡しすることはできません。
テキストのみ購入したいのですが、販売してもらえますか?
テキストのみの販売は行っておりません。
トレーニングで使用したデータを提供してもらうことはできますか?
UiPath実機操作トレーニング応用編に限り、受講者に対してご提供可能です。
ご希望される場合は講師へお伝えください。
お支払い・決済について
受講料の支払方法を教えてください。
クレジットカード決済による前払いと請求書の後払いの2種類をご用意しております。
受講料の分割払いはできますか?
分割払いはご利用いただけません。一括払いとなります。
受講料はいつまでに支払う必要がありますか?
支払方法により異なりますので、以下をご確認ください。
クレジットカード決済による前払いの場合:開催日の2日前まで
例) 開催日が 2021/2/14の場合、お支払期限は 2021/2/12まで
請求書の後払いの場合:開催月の翌月末日まで
例) 開催日が 2021/2/14の場合、お支払期限は 2021/3/31まで
キャンセルした受講料は返金してもらえますか?
クレジットカード決済による前払いの場合:
返金対応します。開催日の前日 18:00までに教育サービス事務局へご連絡ください。
請求書の後払いの場合:
請求処理を停止します。開催日の前日 18:00までに教育サービス事務局へご連絡ください。
クレジットカード決済による前払いにする予定です。領収書を発行してもらえますか?
当社発行の領収書はございません。クレジットカード決済の場合は「ご利用明細書」をご使用ください。
請求書の後払いにする予定です。請求書はいつ送ってもらえますか?
受講日から2営業日後に発行元が「マネーフォワード決済株式会社」と記載されている請求書をお送りします。
なお、お申し込み時にPDFファイルのメール送付を希望された方は受講日当日にメールでお送りいたします。
見積書を発行してもらえますか?
見積書は発行できません。
メールで「参考価格」「予定金額」を必要に応じてお送りしますのでご確認ください。
その他サービスについて
講師を派遣して自社でトレーニングしてもらうことはできますか?
個別にご相談を承りますので、教育サービス事務局へお問い合わせください。
セミオーダーのトレーニングを実施してもらうことはできますか?
個別にご相談を承りますので、教育サービス事務局へお問い合わせください。