RPAを開発・運用するには専門の知識や技術が必要となり、 有識者のサポートなしでは対応しきれないことが多くあります。 また、近年は変化の激しいビジネス環境に対応するため、企業は業務プロセスを頻繁に見直し、 都度RPAの改修が発生していることから、自社内でRPAを運用する負担が増大しています。 SCSKサービスウェアは、これまで提供してきたRPA人材の育成支援に加え RPA開発・運用を支援するリモートサポートサービスの提供を開始し、企業のRPA内製化を強力に支援します。
UiPath 内製化支援サービスは、トレーニングによる人材育成と、リモートサポートサービスによる開発・運用支援をパッケージにしたサービスです。
click
RPA化に適した業務の選定手法を学ぶトレーニングとUiPath Studioの開発手法を学ぶトレーニングを受講することで、 現場担当者がRPAを内製で進める上での必要なスキルを習得できます。
RPA業務アセスメント・トレーニング
UiPath 実機操作トレーニング 基礎編 UiPath 演習トレーニング 繰り返し処理の自動化編 UiPath 実機操作トレーニング 開発メンテナンス編 (Premiumプラン限定)
RPAの開発や運用、リリース後のメンテナンスまで内製化が定着するまでの様々なお困りごとを解決します。 今まで受領した問い合わせをナレッジとして蓄積しているため、迅速なスピードと高品質の対応が可能です。
※1 リモートサポートサービスはUiPath社のサービスパートナーである株式会社ITSOが提供します。1か月単位で申込が可能です。 リモートサポートサービスのプラン選択に関するご質問がございましたらご相談ください。 ※2 トレーニング受講者1名とリモートサポートサービス1か月あたりの料金です。リモートサポートサービスの規定時間超過料金は以下をご確認ください。
▲
"RPAを使いこなすために"
RPAの人材育成と開発・運用をトータルで支援します
RPAを開発・運用するには専門の知識や技術が必要となり、
有識者のサポートなしでは対応しきれないことが多くあります。
また、近年は変化の激しいビジネス環境に対応するため、企業は業務プロセスを頻繁に見直し、
都度RPAの改修が発生していることから、自社内でRPAを運用する負担が増大しています。
SCSKサービスウェアは、これまで提供してきたRPA人材の育成支援に加え
RPA開発・運用を支援するリモートサポートサービスの提供を開始し、企業のRPA内製化を強力に支援します。
サービスの内容
UiPath 内製化支援サービスは、
トレーニングによる人材育成と、リモートサポートサービスによる開発・運用支援をパッケージにしたサービスです。
人材育成支援
click
開発・運用支援
click
トレーニング
RPA化に適した業務の選定手法を学ぶトレーニングとUiPath Studioの開発手法を学ぶトレーニングを受講することで、
現場担当者がRPAを内製で進める上での必要なスキルを習得できます。
業務選定コース
RPA業務アセスメント・トレーニング
UiPath Studio 開発コース
UiPath 実機操作トレーニング 基礎編
UiPath 演習トレーニング 繰り返し処理の自動化編
UiPath 実機操作トレーニング 開発メンテナンス編 (Premiumプラン限定)
リモートサポートサービス
RPAの開発や運用、リリース後のメンテナンスまで内製化が定着するまでの様々なお困りごとを解決します。
今まで受領した問い合わせをナレッジとして蓄積しているため、迅速なスピードと高品質の対応が可能です。
お問い合わせ例
プランと料金
(税込) ※2
(税込)
(税込)
(税込)
(税込)
(税込)
(税込)
サービスのみ
※1 リモートサポートサービスはUiPath社のサービスパートナーである株式会社ITSOが提供します。1か月単位で申込が可能です。
リモートサポートサービスのプラン選択に関するご質問がございましたらご相談ください。
※2 トレーニング受講者1名とリモートサポートサービス1か月あたりの料金です。リモートサポートサービスの規定時間超過料金は以下をご確認ください。
リモートサポートサービスの規定時間超過料金(税込)について
サービス提供の流れ