セミナー・イベント

【ランチタイム開催】日本オラクル×SCSKサービスウェア共催ウェビナー
~デジタルを活用したカスタマーサービスにおける顧客体験の変革と企業価値の創出~

日時:2022日03月16日(水)12:00~12:40

会場:Microsoft Teams 配信

このセミナー・イベントは終了しました。

顧客接点の領域にも、デジタルトランスフォーメーション(DX)の波が押し寄せています。
私たちは、カスタマーサービスのDXを「デジタルを活用した顧客体験(CX)価値の向上である」と位置づけ、顧客データの活用、非対面チャネルの導入、業務運用の自動化・省力化などに取り組んでいます。
そこで本ウェビナーでは、カスタマーサービスにおけるDX実現の事例として、より具体的なストーリーと導入ソリューションの仕組みをご紹介します。

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開催概要

開催日時 2022日03月16日(水)12:00~12:40
会場 Microsoft Teams 配信
参加費 無料
定員 100名(事前登録制)
共催 SCSKサービスウェア株式会社
日本オラクル株式会社
ご注意
  • Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
  • PCをご利用する方は、URLをひらくことで視聴いただけます。
  • スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
対象
  • コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
  • コンタクトセンターのDX化に興味のある方
  • CRM、コンタクトセンターシステムの導入を検討する情報システム部門の方

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プログラム

12:00~12:20

非対面チャネル増大によるタッチレスカスタマーサービスと顧客データを活用したCX
~顧客360°を実現するカスタマーサクセスセンター像~

日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション事業統括
CXクラウド事業本部 第四営業部
川野 真吾

カスタマーサービスシーンにおいてお客様企業が直面している、「対面から非対面へシフトし増加するお問い合わせへの対応」「有限な人員リソースの最適化」に対する仕組みや事例に加え、『顧客データを活用したカスタマーサクセスセンター』実現へ向けた仕組みとストーリーをご紹介します。

12:20~12:40

Webフォームからのお問合せをDXで自動返信
~センターの工数削減とCXの向上にアプローチ~

SCSKサービスウェア株式会社
第四事業本部 関西営業部 第一営業課長
嵐 祐治

メール(Webフォーム)によるお客様対応のニーズは高まる一方で、旧来の電話対応と同様に、運用にはさまざまな課題があります。コンタクトセンターの主要チャネルになりつつある「メール/Webフォームからのお客様お問い合わせに対する回答」の自動化を実現したことで課題を解決した企業の事例をもとに、ソリューションの仕組みをご紹介します。

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

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