セミナー・イベント

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)

日時:2022年11月10日(水)10:00~17:30
2022年11月11日(木)10:00~17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京

SCSKサービスウェアは、SCSKと共同で「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展します。
たくさんのご来場をお待ちしています。

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開催概要

日時 2022年11月10日(水)10:00~17:30
2022年11月11日(木)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ・文化会館ビル
参加費 無料
(ウェブ事前登録または招待状の持参が必要)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

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出展内容

会場:ブース番号「3D-18」

音声認識をCX戦略に活用

【コールセンターの課題を解決する顧客接点の分析×改善】

音声認識とアセスメントシートを使ってオペレータ個人に依存しがちな「トークスキル」を改善し、成約率や継続率の向上に繋げる運用一体型ソリューションを紹介しています。

業務自動化ソリューション

【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】

「ITを活用した顧客体験価値の向上」は、仕組みやツールありきではなく、コンタクトセンター現場の課題解決により実現します。ユーザーのニーズが高い「メール/Webフォームからのお問い合わせに対する対応」は、電話対応と同様に人手による作業が残る領域です。
これを現場課題と捉え自動化に成功した事例を皮切りに、当社は今後も「業務自動化ソリューション」の開発を続けます。

ハイブリッドログ分析

【CXを阻害するFAQサイトの課題を明らかに!】

・コールログとWebアクセスログを掛け合わせ、FAQサイトの課題を明らかにします。
・量/質/導線の3軸の分析が、最短でのCX向上に繋がる指針を示します。
・SCSKとの協働で、AIを活用した大規模なFAQカバー率の解析も可能

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

2022年11月10日(木)
14:10~14:55

会場:B-4

AmiVoiceをバンドル!
月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!

SCSK株式会社
ビジネスデザイングループ CXセンター
担当部長 稲田 徹

2022年11月11日(金)
10:30~11:15

会場:B-8

音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決!
~運用に浸透させる3つのポイントと分析手法をご紹介~

SCSKサービスウェア株式会社
第一事業本部 事業推進部(CX推進)
轆轤 朋美

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