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【アーカイブ配信】すぐに活かせる! インサイドセールスで商談金額を最大化する3つのポイント ー10年連続!目標を達成し続ける大手企業の事例を大公開ー

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すぐに活かせる!インサイドセールスで商談金額を最大化する3つのポイント

非対面コミュニケーションが日常となった現在、インサイドセールスの導入は業種を問わず、ますます広がりを見せています。本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つをご紹介します。

1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理

インサイドセールスを運用して商談の創出に課題を感じている方はもちろん、これからインサイドセールスの立ち上げを検討する方にもお役に立てる内容です。ぜひご参加ください。

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開催概要

日時 いつでもご覧いただけます
会場 オンラインセミナー
参加費 無料
主催 SCSKサービスウェア株式会社
備考
  • お申し込みいただいた方へメールで視聴URLをお送りします。
  • 視聴環境はYouTubeまたはZoomです。
  • 同業の方の参加はご遠慮いただきます。
対象
  • インサイドセールスを運用中で、商談の創出に課題を感じている方
  • これからインサイドセールス立ち上げを検討する方
  • 社内のリード活用を検討している方

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プログラム

概要

本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標を達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つ「購入意欲を高める商談シナリオの作り方」「顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック」「勝率をあげるSFAの顧客データ管理」を具体的にご紹介します。

内容

  • 事例のプロジェクトについて
  • 基本的なインサイドセールスの仕組み
  • 商談金額を最大化する3つのポイント
  •   1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
      2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
      3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理

登壇者

駒木根 美佳

SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 情報・通信営業部 係長

アウトソーサー・営業・人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は、製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、運営統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。

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