セミナー・イベント

「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2023 in 大阪」に出展します

日時:2023年6月22日(木)23日(金)10:00~17:00

会場:OMM 展示ホール

このセミナー・イベントは終了しました。

コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2023 in 大阪

SCSKサービスウェアは、SCSKと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2023年6月22日(木)・23日(金)10:00~17:00
会場 OMM 展示ホール
場所 〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

出展内容

SCSKサービスウェアナレッジ管理システム

【Experience×Knowledge~良質なナレッジ体験~】
独自のフレームワークに準拠したナレッジ運用管理ノウハウとマネジメントサービス、専用システムをあわせてご提供します。

Zendesk®運用テクニカルサポートサービス

【マルチチャネルコンタクトセンターを垂直立ち上げ!】
チャネルの増加によりお客様サポートの運営コストは増加の一途です。当社のZendesk®運用テクニカルサポートサービスは、お客様の自己解決を促進しサポートの運営コストを最適化します。

CXアセスメント

【より良い顧客体験を作りあげる】
顧客体験に関して、顧客からの視点も踏まえて現状把握を行い、理想の顧客体験に近づけるための戦略・施策を提言します。

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

6月22日(木)
14:55~15:40

コンタクトセンターで利用するソリューション・サービスを活かす!
ChatGPTなど「大規模言語モデル」活用ノウハウ!

SCSK株式会社
ソリューション事業グループ クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第三課
マネージャー 重岡 良昭

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ BPO第二事業本部 第一部
部長 瀬戸川 竜生

<会場> F-6

6月23日(金)
16:00~16:45

必見!Zendesk でたった3週間で実現するマルチチャネルコンタクトセンターとアウトソーサー目線だから言えるChatGPTの活用方法!

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ 営業本部 関西営業部
部長 嵐 祐治

SCSK株式会社
ソリューション事業グループ クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部

シニアマネージャー 稲田 徹

<会場> F-16

この記事をシェアする