セミナー・イベント

コンタクトセンター課題をお悩み別に解説!~電話基盤×コスパ抜群の音声認識導入、顧客体験向上につながるボイスボット、マルチチャネル対応まで!~

日時:2023年07月13日(木)11:00~12:00(10:45受付開始)

会場:オンラインセミナー(ZOOM)

SCSKサービスウェア

SCSKグループが「第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」にてご紹介のソリューションや、事前予約で満員御礼となったセミナーの内容など、さらに詳しくお届けします。

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セミナー概要

日時 2023年07月13日(木)11:00~12:00(10:45受付開始)
会場 オンラインセミナー(ZOOM)
お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
定員 100名
共催 SCSK株式会社、SCSKサービスウェア株式会社
対象
  • コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
  • コンタクトセンターのDXを推進されている方、また、興味のある方
  • CRM、コンタクトセンターシステムの導入を検討する情報システム部門の方

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プログラム

11:05~11:20

AmiVoice+BCP対策付で月額利用料15000円/席!
「覚えて下さい!!PrimeTiaas SharePack!!」

SCSK株式会社
ソリューション事業グループ クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部
柳 貴則

「PrimeTiaas SharePack」はBCP対策+あのAmiVoice CommunicationSuite(フル機能)を月額利用料15,000円/席で提供するクラウドコンタクトセンターサービスです。AmiVoiceをご検討のお客様、電話基盤の更改を近々お考えの方に、ぜひ覚えておいていただきたいサービスです。

11:20~11:35

手軽にコンタクトセンターサービス上にボイスボットを構築!
「PrimeTiaas ボイスボットオプション」

SCSK株式会社
ソリューション事業グループ クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部
シニアマネージャー 稲田 徹

「PrimeTiaas ボイスボットオプション」は、SCSKが提供するクラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」上で実現する「AVAYA×Google×SCSK」の組み合わせで、AI部分をGoogleCCAIを利用したボイスボットサービスです。ここでは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様の導入事例を交えてご紹介します。

11:35~11:55

たった3週間でマルチチャネルコンタクトセンター構築!
Zendesk 運用テクニカルサポートサービス で実現する、応対の効率化とCX最大化の両立

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ 営業本部 関西営業部
部長 嵐 祐治

「応対チャネルを増やしてきた結果、サポートの運営コストが増加してしまった…」
「一通りのチャネルは揃っているのに、結局有人のチャネルばかりが利用されている…」
マルチチャネルコンタクトセンターでこのようなお悩みをよくお伺いします。Zendesk 運用テクニカルサポートサービス は、最短3週間で、応対の効率化とCX最大化を両立するマルチチャネルコンタクトセンターを構築します。講演ではこの両立のポイントをご紹介します。

11:55~12:00

アンケート

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載した製品、サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
  • 「Zendesk 」は、Zendesk, Inc. が提供するカスタマーサービスソフトウェアです。当社はZendeskの公認パートナー(Zendesk Authorized Solution Provider)です。
  • 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

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