コンタクトセンター課題をお悩み別に解説!~電話基盤×コスパ抜群の音声認識導入、顧客体験向上につながるボイスボット、マルチチャネル対応まで!~
日時:2023年07月13日(木)11:00~12:00(10:45受付開始)
会場:オンラインセミナー(ZOOM)
SCSKグループが「第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」にてご紹介のソリューションや、事前予約で満員御礼となったセミナーの内容など、さらに詳しくお届けします。
セミナー概要
日時 | 2023年07月13日(木)11:00~12:00(10:45受付開始) |
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会場 | オンラインセミナー(ZOOM) お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
共催 | SCSK株式会社、SCSKサービスウェア株式会社 |
対象 |
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プログラム
11:05~11:20 | AmiVoice+BCP対策付で月額利用料15000円/席! SCSK株式会社 「PrimeTiaas SharePack」はBCP対策+あのAmiVoice CommunicationSuite(フル機能)を月額利用料15,000円/席で提供するクラウドコンタクトセンターサービスです。AmiVoiceをご検討のお客様、電話基盤の更改を近々お考えの方に、ぜひ覚えておいていただきたいサービスです。 |
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11:20~11:35 | 手軽にコンタクトセンターサービス上にボイスボットを構築! SCSK株式会社 「PrimeTiaas ボイスボットオプション」は、SCSKが提供するクラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」上で実現する「AVAYA×Google×SCSK」の組み合わせで、AI部分をGoogleCCAIを利用したボイスボットサービスです。ここでは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様の導入事例を交えてご紹介します。 |
11:35~11:55 | たった3週間でマルチチャネルコンタクトセンター構築! SCSKサービスウェア株式会社 「応対チャネルを増やしてきた結果、サポートの運営コストが増加してしまった…」 |
11:55~12:00 | アンケート |
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