セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪(第17回)

日時:2024年5月29日(水)・30日(木)10:00~17:00

会場:マイドームおおさか

SCSKサービスウェア

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

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開催概要

日時 2024年5月29日(水)・30日(木)10:00~17:00
会場 マイドームおおさか
場所 〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

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出展内容

SCSKサービスウェア 生成AI活用で「コンタクトセンター業務効率化を行いたい」「より顧客にフィットした回答を実現しCXの向上を行いたい」「生成AIを活用しているがアウトプットに課題を抱えている」といったお悩みはございませんか。当社では、BPOベンダーとしてのノウハウを融合させ解決する仕組みの実用化事例をご紹介します。
SCSK センター運営での生成AI活用を超具体的に解説いたします。生成AIを活用したデジタルチャネル統合のためのコンタクトセンターシステムの選び方として、クラウドコンタクトセンターシステム「PrimeTiaas」とAVAYA社AXPサービスもご紹介します。
Insight
Edge
顧客の声分析ツールをご紹介! 顧客の声の分類・要約・課題抽出・打ち手示唆まで自動実行!業務・サービス改善にダイレクトに活きる効率的な分析を実現します。
デモをお見せしてご紹介します!

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

5月29日(水)
14:50~15:35
会場:G-06

生成AIはこう使え!
BPO目線での活用法、新発想VOC分析、クラウドサービス選択時の勘所など超具体的に解説!

SCSK株式会社
ソリューション事業グループ
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長  池田 慎一

SCSKサービスウェア株式会社
営業開発本部 営業部 営業企画課
係長 秋重 有香

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