MEMBER
先輩社員紹介
メンバーとの信頼関係が、
プロジェクトの成功を支える
キーポイントだと気づいた。
- 郡司侑
- 多摩センター
- 2023年入社
- リーダー
相手の状況を理解することが
適切なユーザーサポートの
第一歩である。
- 田中康貴
- PrimeDesk東京
- 2022年入社
- オペレーター
プロジェクトの安定稼働には
業務品質を担保するための
体制をつくることが重要である。
- 鈴木美希
- 名古屋センター
- 2020年入社
- リーダー
スーパーバイザーの
仕事には、ひとつの
組織や制度を作り上げ、
運営するやりがいと
責任がある。
- 金沢初美
- 大阪センター
- 2017年入社
- スーパーバイザー
想定外の業務に
どれだけ対応できるかで、
クライアントとの
信頼関係が変わる。
- 石川美緒
- 横浜センター
- 2005年入社
- スーパーバイザー
クライアントを深く
理解することで、
コンサルタントの領域に
より近づきたい。
- 小橋康晴
- PrimeDesk東京
- 2008年入社
- 課長