沿革
1983年3月 | 大阪市北区にアイ・エヌ・エス株式会社(資本金1億円)を設立 |
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1994年10月 | ヘルプデスクサービス(常駐型)を開始 |
1995年8月 | 東京都新宿区にテクニカルサポートセンター(現 新宿センター)を開設 |
1996年11月 | 株式会社日本クオリティスタッフを買収 |
1996年12月 | 本社を東京都新宿区西新宿へ移転、これまでの本社を関西支店に変更 |
1997年1月 | システムズ・オペレーション株式会社を吸収合併、同時に商号を株式会社サービスウェア・コーポレーションに変更 |
1997年6月 | 関西テクニカルサポートセンター(現 大阪センター)を開設 |
1998年2月 | 100%子会社の株式会社日本クオリティスタッフを吸収合併 |
2001年5月 | 福岡県田川郡香春町に100%子会社の株式会社サービスウェア九州を設立(現 北九州センター) |
2004年7月 | 本社をCSK青山オフィスに移転 |
2004年9月 | 南大沢にBPOセンター(現 多摩センター)を開設 |
2008年1月 | 福岡BPOセンター(現 福岡センター)を開設 |
2008年8月 | 横浜BPOセンター(現 横浜センター)を開設 |
2009年7月 | 株式会社サービスウェア・コーポレーション、株式会社CSKマーケティング、株式会社CSKコミュニケーションズおよびCSKコミュニケーションズの子会社を加えた8社を対象としたBPOグループ会社を合併し、株式会社CSKサービスウェアを設立 |
2010年4月 | CSKグループのビジネスエクステンション株式会社を吸収合併 |
2010年3月 | 沖縄スクエアビルにBPOセンター(現 沖縄第二センター)を開設 |
2015年5月 | 本社を東京都江東区豊洲へ移転 |
2015年10月 | 商号をSCSKサービスウェア株式会社へ変更 |
2017年5月 | 札幌大通センター(現 札幌センター)を開設 |
2018年11月 | 多摩第二センターを開設 |
2020年6月 | 新宿第二センターを開設 |
2020年10月 | 福岡第二センターを開設 |
2021年6月 | 札幌第二センターを開設 |
2021年10月 | 沖縄センターをSCSKグループ沖縄センター内に移転し、拡大 |
2021年11月 | 多摩第三センターを開設 |
2022年8月 | 大分サテライトセンターを開設 |
2022年12月 | 島根第二センターを開設 |
2023年1月 更新