コンタクトセンター
お客様の課題に合わせて顧客接点を強化し、CX(顧客体験)の向上に貢献します。
Point1
「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」で高品質なコンタクトセンターサービス
長年の事業で培った運営ノウハウと、先端技術を駆使したITソリューション、高い専門性を持った人材で、多様化する顧客チャネルに対応した高品質なコンタクトセンターサービスを提供し、お客様のCX(顧客体験)の向上に貢献します。
Point2
豊富なノウハウを活かした改善提案・業務支援
豊富なコンタクトセンター運営経験で培ったノウハウを活用し、企業が運営するコンタクトセンターの改善活動を支援。改善提案・業務支援を行い、CX最大化に貢献します。
Point3
先端技術を活用したITソリューション
SCSKグループの総合力を活かし、AI・データ活用、マルチチャネルに対応した次世代コンタクトセンターを、チャネル構築からシームレスな業務運用、評価分析までワンストップで提供します。