統合型BPO

属人化した業務のデジタルナレッジ化、製造業のサービススキームのシステム管理、2つのサービスソリューションを軸に製造業のアフターサービスを一気通貫で提供します。

Point1
属人化した業務のデジタルナレッジ化
ユーザーの問い合わせやバックヤード業務(技術相談、修理部品選定、修理見積など)を対応する際、社内の熟練技術者が持つノウハウや経験、勘など、暗黙知に頼るケースが少なくありません。そのような属人化から脱却し、知識、経験、ノウハウの継承を実現します。
Point2
製造業のアフターサービスをシステム管理
相談の受付から保守作業員の手配までを管理するシステムにより、機能的な窓口を構築します。
Point3
製造業のアフターサービスを一気通貫で提供
相談受付、技術相談、バックヤード業務、修理部品手配・配送、保守作業員の手配・修理までを一気通貫で提供します。