バックオフィス

公共性の高い事業や優先業務の生産性・品質向上をBPO+ITで実現します。

Point1
金融機関が担う公共性の高い事務手続きについて、業務プロセスの設計から運用まで、高セキュリティ・高品質なサービスを提供
金融機関(銀行・証券・保険・キャッシュレス)のバックオフィス業務を正確かつ迅速に、大量に処理し、法改正への柔軟な対応やBCP(事業継続計画)対策、IT活用による効率化を実現します。
Point2
AI-OCR単独では困難な健康診断書の読み取りを健診DXが実現
健診機関ごとに異なる健康診断書は、非定型かつ多項目であるため、AI-OCR単独では読み取りが困難です。
「健診DX」ではこの健康診断書を、独自システム×健診DXデータベース×AI-OCRを活用して、高精度・広範囲で読み取り、データ化します。
Point3
AI-OCR+BPOで業務を高品質に自動化
人手で入力していた紙帳票を、AI-OCRでテキスト化し、入力作業の省力化を実現。AI-OCRと人を組み合わせることで高い品質を実現します。

オペレーションから得られた情報をデータベース化し、改善点をデータによって明確にする。
結果を自動化/業務ツールに反映、業務全体最適プロセスのサイクルを実現します。

サービス一覧

関連コンテンツ