お知らせ(サービス・製品)
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サービス・製品IAOPの「グローバルアウトソーシング100」に選出
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サービス・製品ユーザー疑問の構造化に関する研究「第3回 機械が人の言葉の”意図”を理解する方法」を掲載しました
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サービス・製品UiPath社から3年連続「Best Training Associate」として表彰されました
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サービス・製品業務自動化ツール「Microsoft Power Automate」を活用した教育サービスを提供開始
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サービス・製品金融サービス仲介業の登録完了、サービス提供を開始 ~BPOサービスベンダーの登録は国内初~
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サービス・製品セキュリティに特化したアセスメント、社内ヘルプデスク、セキュリティ製品の運用管理を行う「セキュリティ運用サービス」の提供を開始
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サービス・製品チャットボット導入・運用サービス「エージェントFAQ®」のラインナップを拡充 ~Allganize JapanのAIチャットボットツール「Alli」を提供開始~
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サービス・製品「UiPath 内製化支援サービス」を提供開始 ~RPA開発の人材育成と運用サポートでRPAの定着化を支援~
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サービス・製品プロシードから「CXエクセレンス賞・ゴールド」を4年連続受賞しました
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サービス・製品「UiPath DX人材育成トレーニング」を提供開始 ~企業のDXをけん引するRPAの専任者や講師を育成~
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サービス・製品トレンドマイクロとSCSKサービスウェアが共同開発した「Trend Micro Deep Security(TM) Training for Certified Professionalsオペレーション実践コース」を提供開始
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サービス・製品マイクロソフトのRPAツール「Microsoft Power Automate Desktop」を活用した教育サービスを提供開始
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サービス・製品ユーザー疑問の構造化に関する研究「第2回 そもそも我々は人間の言葉をどのように理解しているのだろうか」を掲載しました
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サービス・製品株式会社ドコモCS 様のインタビュー事例を掲載しました
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サービス・製品複数の演習問題でRPAの開発知識の定着を支援「UiPath演習トレーニング - 繰り返し処理の自動化編 -」を提供開始
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サービス・製品UiPath社から2年連続「Best Training Associate」として表彰されました
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サービス・製品お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始 ~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~
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サービス・製品「第32回日本ものづくりワールド」に出展します
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サービス・製品「RPAオンライン セルフラーニング」 を提供開始
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サービス・製品チャットボット導入・運用パッケージ「エージェントFAQⓇ Lite Powered by Desse」を提供開始
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サービス・製品業務担当者向けUiPath RPA製品「StudioX」のトレーニングを提供開始
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サービス・製品IT協会主催「2020年度カスタマーサポート表彰制度」奨励賞を受賞
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サービス・製品教育サービス再開のお知らせ
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サービス・製品RPA教育サービスの「オンライン・ハンズオン・トレーニング」を提供開始
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サービス・製品Zendeskとリセラープログラム契約を締結
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サービス・製品第一生命保険株式会社 様のインタビュー事例を掲載しました
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サービス・製品教育サービス中止のお知らせ
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サービス・製品トレンドマイクロ 様・住信SBIネット銀行 様のインタビュー事例を掲載しました
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サービス・製品「暗黙知使えるソリューション」 を提供開始
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サービス・製品ヘルプデスク運用支援プラットフォーム「PrimeNext®」を提供開始
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サービス・製品UiPath公認トレーナーによる 「UiPath公式 速習プログラム」 の提供を開始
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サービス・製品Peach Aviation 様・損害保険ジャパン日本興亜株式会社 様のインタビュー事例を掲載しました
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サービス・製品MA導入の適性診断サービス「BCF for MA」の提供を開始
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サービス・製品「RPA適用業務評価サービス」提供を開始
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サービス・製品NTTドコモ様から「あんしん遠隔サポート」2,000万契約突破を記念して、「感謝状」をいただきました
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サービス・製品シャノン「導入コンサルティングパートナー」契約を締結
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サービス・製品平成30年度「サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞」を受賞
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サービス・製品UiPath「トレーニング・アソシエイト」契約を締結~ RPA教育サービスラインナップを拡充 ~
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サービス・製品SCSKとSCSKサービスウェア、UiPath社のRPA製品を提供開始 ~販売から教育・運用までトータルサポート~
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サービス・製品本邦航空会社初!AI(人工知能)を活用した7言語の顧客対応を開始 ~イノベーションでさらなる顧客満足の向上へ~
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サービス・製品パナソニック株式会社様の導入事例を掲載しました
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サービス・製品パナソニック株式会社様の導入事例を掲載しました
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サービス・製品人間中心設計推進機構によるHCDベストプラクティスアウォード2017で 「優秀賞」を受賞しました
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サービス・製品シャノンとSCSKサービスウェア、BtoBマーケティングソリューション提供において協業
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サービス・製品KRフードサービスから「年間パートナー賞」を受賞しました
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サービス・製品「オンライン接客」サービスの提供を開始 ~フォー・フュージョン社とオンライン接客ツール「Zopim」の販売代理店契約を締結~
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サービス・製品ナビタイムに対話型Web回答サービスを提供開始