PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)
社内ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、セキュリティ対策、IT機器やソフトウェアの調達、運用・保守など、IT運用サービスをトータルで提供し、エフォートレスな顧客体験の実現をサポートします。
フレームワークに基づく最適な業務運用により品質向上、コストの最適化を実現します。
【センター】 全国各地のコンタクトセンターを活用したリモートサポート
【ハイブリッド】 ニアショアセンター+オンサイトで運用コストを最適化
BCP対策、24時間365日対応、グローバル対応などが可能
IT技術とマネジメントの両面で成長を促す教育を行ってきました。
社員がキャリアを形成し、長く業務に従事できる環境を整備しています。
30年超のヘルプデスク・コンタクトセンター運用で蓄積した「ノウハウ」と「人財」、SCSKグループとしての「IT力」により、高品質なサービス提供を目指し、最適な業務運営および情報システム部門のミッションであるデジタル変革の実現に向けて支援します。
選べるサービススタイル On-Site
顧客先オンサイトによりサービスを提供いたします。当社が、30年超にわたりノウハウを蓄積してきた、高品質な専任のITサポートサービスを提供いたします。
選べるサービススタイル Remote
全国13拠点21センター(2023年度時点)でのコンタクトセンター運営ノウハウをフルに活用したリモートサービスを提供いたします。
選べるサービススタイル Share
これまで提供してきたPrimeDesk®のノウハウとConectCenterの運営実績を活用した、PrimeDesk®に新しく加わったセンター型シェアードサービスです。
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サービス概要
PrimeDesk®は、「ユーザー視点での最適なサポート」と「運用業務の最適化」をご支援します
Service Module
豊富なサービスモジュール
PrimeDesk®では、ディファクトなプロダクトやオペレーションをサービスモジュールとしてご用意しております。また、カスタマイズサービスとして、その他のプロダクトやオペレーションもご提案させていただきます。
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