PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)

社内ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、セキュリティ対策、IT機器やソフトウェアの調達、運用・保守など、IT運用サービスをトータルで提供し、エフォートレスな顧客体験の実現をサポートします。

Point1
独自フレームワークによる品質向上・コスト最適化
グローバルスタンダードであるITIL・COPCと、30年超のヘルプデスク運用によって蓄積されたノウハウをもとに独自のマネジメントフレームワークを構築。
フレームワークに基づく最適な業務運用により品質向上、コストの最適化を実現します。
Point2
業務特性に応じた最適なロケーションモデル
【オンサイト】 お客様と一体運営でフルサポート
【センター】 全国各地のコンタクトセンターを活用したリモートサポート
【ハイブリッド】 ニアショアセンター+オンサイトで運用コストを最適化
BCP対策、24時間365日対応、グローバル対応などが可能
Point3
豊富な人材による次世代ITへの対応
ITIL認定資格保有者:200名以上 IT関連資格保有者:930名以上
IT技術とマネジメントの両面で成長を促す教育を行ってきました。
社員がキャリアを形成し、長く業務に従事できる環境を整備しています。

PrimeDesk

30年超のヘルプデスク・コンタクトセンター運用で蓄積した「ノウハウ」と「人財」、SCSKグループとしての「IT力」により、高品質なサービス提供を目指し、最適な業務運営および情報システム部門のミッションであるデジタル変革の実現に向けて支援します。

人財
運用ノウハウ
IT

選べるサービススタイル On-Site

顧客先オンサイトによりサービスを提供いたします。当社が、30年超にわたりノウハウを蓄積してきた、高品質な専任のITサポートサービスを提供いたします。

選べるサービススタイル:On-Site

選べるサービススタイル Remote

全国13拠点21センター(2023年度時点)でのコンタクトセンター運営ノウハウをフルに活用したリモートサービスを提供いたします。

選べるサービススタイル:Remote

サービス概要

PrimeDesk®は、「ユーザー視点での最適なサポート」と「運用業務の最適化」をご支援します

サービスデスク IT機器運用サービス システム定着化サービス インフラ運用サービス 情報セキュリティサービス(まるごとセキュリティサービス) IT運用プラットフォーム

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PrimeDesk® メニュー(専任型サービス)

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