PrimeDesk®(統合ITサービス)

ITが変われば業務も変わる。
社内DXを更に加速させる、各種システム・IT機器の導入企画から廃棄まで関連する業務を一気通貫で支援。
BPO事業を通して得た当社の業務ノウハウを活用し、お客様のDX推進を成功へと導きます。

Point1
CSI活動により業務パフォーマンスを最大化
DX推進により今まで以上に、より複雑に業務タスクが重なり、各種運用に対して人的だけでなく技術的にも不十分さを感じるお客様が多いのが現状。
PrimeDesk®はITIL思考をベースに現状課題を常に掘り下げ、CSI活動(継続的サービス改善)を推進し、業務パフォーマンスの最大化を実現します。
Point2
豊富な知見から業務の最適化
BPO事業を通して得た、深く、そして幅広い成功体験を最大限に活用し、「ユーザーのために何を実現するのか」を明確にした上で、発生する業務課題の解消と新たなリソースを生む施策を提案しながら、 IT運用の最適化を実現します。
Point3
お客様との一体運営を追求
ユーザーに対して安定したITサービスを提供するためには、お客様と密に連携し、チームワークで課題解決することが重要です。
当社では、各種IT教育やマネジメント育成プログラムを豊富に揃え、難題を能動的に解決する人財がお客様との一体運営を実現します。

サービス一覧