品質向上への取り組み

SCSKサービスウェアは、経営理念「夢ある未来を、共に創る」の実現を目指し、お客様との信頼を築き、共に成長してまいります。その基盤となるのは、当社の品質方針と品質活動原則です。お客様にとって最高の価値を提供するため、「業務ナレッジ」、「IT」、そして「人財」の結びつきによって独自のサービスを創出し、お客様の事業における価値向上に貢献してまいります。

SCSKサービスウェア品質方針

「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」で、
お客様の価値向上に貢献する”サービス”を提供する

品質活動原則

SCSKサービスウェアでは、サービス提供における普遍的な原則として、品質活動原則を掲げ、日々の品質活動に取り組んでいます。

  1. 1.私たちは、お客様にあくまでも満足していただく“サービス”を提供します。
  2. 2.私たちは、常にお客様の事業成功に貢献することを考え、高い水準の業務を提供します。
  3. 3.私たちは、可視化した事実の分析と改善を継続的に行い、ビジネスの変化に対しても、安心・安全な業務運用を提供します。
  4. 4.私たちは、さまざまな業務改善を通して培ったノウハウを再現性の高いナレッジとして蓄積し、人に依存しない業務の仕組みを構築します。
  5. 5.私たちは、コンプライアンス宣言に基づき行動します。
  6. 6.私たちは、全社一丸となってSWC品質マネジメントシステムに基づく運営を推進し、継続的に業務品質を向上させるとともに、社員一人ひとりの Well-Being を高めていきます。