サービスラインナップ

SCSKサービスウェアは高付加価値のBPOを提供することで、企業の課題を解決します。

コンタクトセンター

お客様の課題に合わせて顧客接点を強化し、CX(顧客体験)の向上に貢献します。

詳しくみる

バックオフィス

公共性の高い事業や優先業務の生産性・品質向上をBPO+ITで実現します。

詳しくみる

PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)

社内ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、セキュリティ対策、IT機器やソフトウェアの調達、運用・保守など、IT運用サービスをトータルで提供し、エフォートレスな顧客体験の実現をサポートします。

詳しくみる

保守統合サービス

製造業のお客様に向け、セールスからアフターサービスまで一貫してサポートします。成約支援、技術相談窓口、修理の切り分け、部品選定、フルフィルメント、フィールドエンジニアの派遣、DX推進に至るまで幅広いサービスラインナップを提供します。

詳しくみる

セールスマーケティング

デジタルマーケティングによる見込み顧客の創出はもちろん、インサイドセールスを武器に、見込み顧客の醸成から営業部門への送客をワンストップで提供します。

詳しくみる

セキュリティ

情報保護の法規制、多様化するサイバー攻撃への対応などひっ迫するセキュリティリソースに対し、運用・人材育成を支援

詳しくみる

デジタルコミュニケーション

顧客接点の最適化と、CX(顧客体験)の向上を実現するデジタルコミュニケーションチャネルの導入と運用を支援します。

詳しくみる

アセスメント / コンサルティング

BPO事業会社ならではの現場視点のコンサルティングで、業務分析から改善実行まで対応します。

詳しくみる

研修 / トレーニング

企業の業務上の課題解決を研修・トレーニングで支援します

詳しくみる

金融業界向けサービス

BPOベンダーとして金融サービス仲介業の登録は国内初!銀行・証券・保険・キャッシュレス業界におけるコンタクトセンター・バックオフィスの運用実績多数。

詳しくみる