サービス

SCSKサービスウェアは高付加価値のBPOを提供することで、企業の課題を解決します。

コンタクトセンター

お客様の課題に合わせて顧客接点を強化し、CX(顧客体験)の向上に貢献します。

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バックオフィス

公共性の高い事業や優先業務の生産性・品質向上をBPO+ITで実現します。

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PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)

社内ユーザーからの問い合わせ対応だけでなく、セキュリティ対策、IT機器やソフトウェアの調達、運用・保守など、IT運用サービスをトータルで提供し、エフォートレスな顧客体験の実現をサポートします。

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統合型BPO

属人化した業務のデジタルナレッジ化、製造業のサービススキームのシステム管理、2つのサービスソリューションを軸に製造業のアフターサービスを一気通貫で提供します。

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セールスマーケティング

デジタルマーケティングによる見込み顧客の創出はもちろん、インサイドセールスを武器に、見込み顧客の醸成から営業部門への送客をワンストップで提供します。

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セキュリティ

情報保護の法規制、多様化するサイバー攻撃への対応などひっ迫するセキュリティリソースに対し、運用・人材育成を支援

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デジタルコミュニケーション

顧客接点の最適化と、CX(顧客体験)の向上を実現するデジタルコミュニケーションチャネルの導入と運用を支援します。

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アセスメント / コンサルティング

BPO事業会社ならではの現場視点のコンサルティングで、業務分析から改善実行まで対応します。

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研修 / トレーニング

企業の業務上の課題解決を研修・トレーニングで支援します

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ビジネスコンテンツ

ニュースや専門データを総合的に検索するコンテンツや、事業活動を分析するWebサービスなど、企業の課題解決に最適なツールを提案します。

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