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コンタクトセンター2024年9月10日
生成AI活用事例|アパレルECのカスタマーサポートを効率化!メール応対の自動化②
コンタクトセンター
生成AI活用事例|アパレルECのカスタマーサポートを効率化!メール応対の自動化①
研修 / トレーニング2024年4月19日
G検定合格体験記 初学者が2か月で合格した勉強法とは
研修 / トレーニング
金融2024年4月19日
いまさら聞けない! 金融サービス仲介業とは?
金融
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2024年4月19日
先輩社員必見! 「Z世代」の新入社員に伝えたいセキュリティリスク5選
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2024年3月13日
ヘルプデスクの新常識!コンタクトセンターを活用した「リモートヘルプデスク」とは?
セールスマーケティング2024年2月29日
What's BPO? BPOってなに?
セールスマーケティング
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2024年2月20日
IPAが情報セキュリティ10大脅威2024を発表!「組織編」のトレンドを解説
研修 / トレーニング2024年1月19日
RPAとは?できることや導入のポイントをわかりやすく解説
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年12月28日
RPA化成功の秘訣とは?導入手順や要件定義書のコツも紹介
研修 / トレーニング2023年12月15日
「データサイエンティスト」とは?DX推進における役割・必要スキルを解説
「ソフトウェアエンジニア」とは?DX推進における役割・必要スキルを解説
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年12月11日
まるでオレオレ詐欺!?通信機器のなりすまし「ARPスプーフィング」
研修 / トレーニング2023年12月11日
「サイバーセキュリティ」とは?DX推進における役割・必要スキルを解説
「デザイナー」とは?DX推進における役割・必要スキルを解説
Zendesk運用テクニカルサポートサービス2023年11月21日
【機能解説編】グローバルツールZendeskの機能を日本語で分かりやすく解説!
Zendesk運用テクニカルサポートサービス
研修 / トレーニング2023年11月21日
G検定とは?取得のメリットや難易度、勉強方法を解説
研修 / トレーニング2023年11月 6日
「ビジネスアーキテクト」とは?DX推進における役割・必要スキルを解説
研修 / トレーニング2023年9月26日
DX人材不足の解消に!経済産業省「デジタルスキル標準」の活用方法とは?
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年9月26日
日本企業の4割がサプライチェーン攻撃の被害、セキュリティ統制に不安
Zendesk運用テクニカルサポートサービス2023年9月20日
【インプリ編】Zendesk導入時に直面する3つの課題と解決のヒント
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年8月24日
【ChatGPT】情報漏えいを防ぎ、ビジネスで安全に活用するには?
研修 / トレーニング2023年8月22日
ITパスポートとは?試験の概要と資格取得のメリット、学習方法をご紹介!
Zendesk運用テクニカルサポートサービス2023年5月25日
多様化する顧客接点をシンプルに管理Zendesk運用テクニカルサポートサービスのご紹介
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年5月15日
機密情報のウェブ公開に注意!サイバー攻撃の標的にされる可能性も
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年4月 5日
私たちの生活に身近な「RSA暗号」とは?仕組みを解説
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年3月 8日
他人事ではない!?スマホの乗っ取り
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年2月 2日
あなたのパスワードは大丈夫?パスワード情報漏洩のリスクとは
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2023年1月13日
Wi-Fiネットワークのセキュリティ脅威と3つの対策とは?
デジタルコミュニケーション2022年4月21日
ユーザー疑問の構造化に関する研究 第3回 機械が人の言葉の”意図”を理解する方法
デジタルコミュニケーション
デジタルコミュニケーション2022年3月24日
ユーザー疑問の構造化に関する研究 第2回 そもそも我々は人間の言葉をどのように理解しているのだろうか
ユーザー疑問の構造化に関する研究 第1回人の言葉をコンピュータは理解できるのか
アセスメント / コンサルティング2022年3月24日
完全現場主義。プロフェッショナルによる業務改革
アセスメント / コンサルティング
PrimeDesk®(IT運用サポートサービス)2022年3月24日
その施策、ビジネスの成長につながっていますか?
コミュニケーションを最適化する、はじめの一歩!
お客様の行動を複合的に分析し、コミュニケーションを最適化!
お客様の多様なニーズに対応するデジタルコミュニケーション
企業イメージを損ねずに呼量削減!
セールスマーケティング2022年3月24日
貴重なリードをコミュニケーションのプロがホットに!