Open
SCSKサービスウェアについて トップ
導入事例 トップ
自社のニーズにあった「VOC分析レポート」により、お客様の声を店舗運営や商品開発に生かせる組織風土が定着
サービスラインナップ トップ
お知らせ トップ
採用情報 トップ
サービスウェア+
サイト内を検索
企業やお客様の目的に合わせて課題を解決する、SCSKサービスウェアの事例をご紹介します。
株式会社モスフードサービス 様
プロセス可視化,属人化解消,データ活用,CX向上,BCP,コンタクトセンター
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 様
伴走するパートナーへ!急成長するキャッシュレス決済事業をBPOでサポート PCIDSS準拠の高セキュアセンターを構築しBCPを実現
業務効率化,プロセス可視化,属人化解消,BCP,バックオフィス
株式会社オークローンマーケティング 様
BCP対策も考慮したコンタクトセンターを短期間で構築。テレビショッピング「ショップジャパン」の成長を支える
プロセス可視化,CX向上,マルチチャネル,BCP,コンタクトセンター
株式会社ドコモCS 様
カスタマイズの「RPA教育サービス」で実践力を身に付ける。新たな成長の基盤づくりに成功!
業務効率化,DX推進,人材育成
第一生命保険株式会社 様
チャットボットの活用により営業職員からの照会対応を集約化・効率化。事務職員の負担を大幅に軽減!
マルチチャネル,ヘルプデスク,DX推進,AI,呼量削減,セルフサポート
トレンドマイクロ株式会社 様
お客様に必要とされ 心から安心感が得られるテクニカルサポートを継続的に提供
セキュリティ,テクニカルサポート
住信SBIネット銀行株式会社 様
お客様をお待たせしないために 住宅ローンのスピーディな審査前準備を実現!
業務効率化,プロセス可視化,バックオフィス
Peach Aviation株式会社 様
お客さまの旅をより良いものに 多言語AIチャット導入でスピーディーな解決を実現!
マルチチャネル,DX推進,AI,呼量削減,セルフサポート
三生医薬株式会社 様
MA+ウェビナーで継続的なリード醸成を実現 引合件数が飛躍的に増加!
マーケティング,DX推進,リード創出・醸成
機器製造
展示会やイベントのリードを活用してMA+IS運用、定期的に案件を創出
マーケティング,インサイドセールス,リード創出・醸成
MA要件定義から導入、各種データ連携により新たなホットリード化を実現
データ活用,マーケティング,DX推進,リード創出・醸成
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 様
パナソニックECサイトの課題をお客様視点で抽出、売上に繋がる打ち手を明らかに
プロセス可視化,データ活用,マーケティング
パナソニック株式会社 様
パナソニック会員サイトをBCF診断して、購入必勝パターンを導出
アセスメントでマーケティングの課題を可視化 部門横断型の対策を実現
データ活用,マーケティング
製薬会社
PCライフサイクルマネジメントとヘルプデスクを融合、一貫した運用管理を実現
コスト最適化,プロセス可視化,ヘルプデスク
製造
ハイブリッド分析でWebサポートの次の一手が明らかに
データ活用,CX向上,呼量削減,セルフサポート
ヘルプデスク対応領域を拡大して、業務効率を改善
業務効率化,プロセス可視化,ヘルプデスク,セルフサポート
IT/通信(ソフトウェアメーカー)
インサイドセールスで、見込顧客を育成
金融
生命保険の契約失効を防止するアウトバウンドセンター
マーケティング,IT運用,コンタクトセンター,バックオフィス
小売/流通(大手外食チェーン)
「お客様の声」を業務改善に活用し、苦情を削減
コスト最適化,業務効率化,プロセス可視化,コンタクトセンター,バックオフィス
修理受付センターの応対品質、顧客満足度、管理工数を改善
業務効率化,プロセス可視化,CX向上,コンタクトセンター
ソーシャルメディアを活用して、コンタクトセンター運営を最適化
コスト最適化,CX向上,マルチチャネル,呼量削減,セルフサポート
新卒採用の一元管理により効果的な採用活動を支援
プロセス可視化,マルチチャネル
サービス(総合エンターテイメント業)
チケット予約センターの統合で、効率化とコスト削減を実現
コスト最適化,業務効率化,プロセス可視化,人材育成,コンタクトセンター
IT/通信
メールサポートで「顧客満足度ランキング世界第1位」
業務効率化,属人化解消,コンタクトセンター
サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-6890-2540 9:00~18:00(土日祝日を除く)