2017年3月13日
サービス・製品

KRフードサービスから「年間パートナー賞」を受賞しました

SCSKサービスウェア株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:田財 英喜、以下SCSKサービスウェア)は、株式会社KRフードサービス(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:中川 晃成、以下KRフードサービス)から「年間パートナー賞」を受賞しました。

1.表彰の経緯

SCSKサービスウェアは、2013年からKRフードサービスの和食レストランチェーン「かごの屋」の問い合わせ窓口「かごの屋コールセンター」を運営し、注文受付や商品説明など各種問い合わせに対応しています。KRフードサービスの経営課題を解決するため、ITインフラを導入し、業務の標準化、効率化に努めてまいりました。

これまでの取り組みに加えて、業務量に合わせたフレキシブルな体制構築や、ホスピタリティに重点をおいたお客様対応を高く評価され、このたびの受賞となりました。

2.年間パートナー賞について

KRフードサービスが授与する年間パートナー賞とは、KRフードサービスが掲げるビジョン「最高のごちそうさまをお届けする」を体現し、高い貢献を果たしたビジネスパートナーを表彰するものです。今後もSCSKサービスウェアは、信頼と実績を積み重ね、外食産業界の発展に寄与してまいります。

株式会社KRフードサービスについて

KRフードサービスは、多店舗展開しながらも、一店一店を大切にする、「地域密着」をモットーに地域に根差し、末永く商いが続くことを心掛けています。「愚直に真面目に」の社風のもと、いつもお客様に想いをはせ、その仕度に走り回る 「馳走」の心を大切に、これからも挑戦を続けてまいります。

URL:http://www.food-kr.com/

株式会社KRフードサービス かごの屋事業部 営業推進部 部長 春田将希様から表彰コメント

おせち受注販売から始まったKRフードサービスのお客様窓口として、現在では年中無休で店舗運営をサポートしていただいています。このたびは、日々の丁寧なご対応とお力添えに深い感謝の意を込め、表彰させていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

SCSKサービスウェア株式会社
経営企画部 菱沼
TEL:03-6890-2517
press@scskserviceware.co.jp

記載の会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

関連コンテンツ

この記事をシェアする