2018年12月 3日
サービス・製品

NTTドコモ様から「あんしん遠隔サポート」2,000万契約突破を記念して、「感謝状」をいただきました

SCSKサービスウェア株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:田財 英喜、以下 SCSKサービスウェア)は、株式会社NTTドコモ(以下 NTTドコモ)から感謝状をいただきました。

左から:
NTTドコモ マーケティング部 ロイヤリティプログラム クオリティマーケティング 担当 平田 真一
NTTドコモ マーケティング部 ロイヤリティプログラム クオリティマーケティング 担当課長 岩本 孝司
NTTドコモ マーケティング部 ロイヤリティプログラム 担当部長 今野 義弘
SCSKサービスウェア 取締役副社長 清水 康司
SCSKサービスウェア 情報・通信営業部長 都築 一省
SCSKサービスウェア 情報・通信営業部 営業課長 友田 啓輝

2018年9月に、NTTドコモが提供するサービス「あんしん遠隔サポート」(2012年3月開始)が2,000万契約を突破しました。SCSKサービスウェアは2014年9月、あんしん遠隔サポートセンターの電話受付業務を開始し、「あんしん」と「満足」をお届けしてきたことからこの度、NTTドコモから感謝状および記念品をいただきました。

NTTドコモ「あんしん遠隔サポート」について

「あんしん遠隔サポート」とは、オペレーターがスマートフォンの使い方を電話やLINEでご案内するサービスです。操作や設定だけでなく、LINEなどのアプリの使い方やパソコンなどの周辺機器との接続など、お客様の画面を見ながら、操作案内や操作代行をします(Android OS搭載機種に限る)。

NTTドコモ「あんしん遠隔サポート」

本件に関するお問い合わせ先

サービスに関するお問い合わせ先

SCSKサービスウェア株式会社
経営企画部 菱沼
TEL:03-6890-2517
press@scskserviceware.co.jp

この記事をシェアする