セミナー・イベント
MA運用における開始条件と成功ポイントのご紹介
日時:2022年02月08日(火)15:00~15:40
会場:Microsoft Teams ライブイベント
このセミナー・イベントは終了しました。
新型コロナウイルスの影響により、顧客訪問の制限やイベントへの出展制限など、従来の営業活動に様々な変化が生じました。この状況を打破するため、デジタルマーケティングを推進するなかで、マーケティングオートメーション(MA)の導入を進めている企業が増えています。
本ウェビナーでは当社のMA運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながら紹介します。
開催概要
日時 | 2022年02月08日(火)15:00~15:40 |
---|---|
会場 | Microsoft Teams ライブイベント |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) |
ご注意 |
|
対象 |
|
プログラム
MA運用における開始条件と成功ポイントのご紹介
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、イベントや展示会などのオフライン施策が中心だったBtoB企業のマーケティング施策に急速なデジタルシフトが起こっています。
本ウェビナーでは当社のマーケティングオートメーション(MA)運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながら紹介します。
- 会社紹介
- MAを開始するための3条件
- MAを運用する際に注意するポイント
- MA運用における成功のポイント
登壇者
デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 北山 武志