【ランチセミナー】カスタマーエクスペリエンスを最大化するための コンタクトセンターのDX施策とは ~音声認識の活用とFAQによる自己解決率の向上~
日時:2022年03月09日(水)12:00~13:00
会場:オンライン
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社会環境の劇的な変化とデジタル技術の革新により、急激に進んだデジタルシフト。リアルな顧客接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。
本セミナーは「VOCの活用」「自己解決率を高めるFAQ」の2つのテーマで、コンタクトセンターにもとめられる役割を果たし、DXを実現してどのように進化すべきなのか。本セミナーでは、そのヒントをご提供いたします。
開催概要
開催日時 | 2022年03月09日(水)12:00~13:00 |
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会場 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
共催 | SCSK株式会社・SCSKサービスウェア株式会社 |
ご注意 |
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対象 |
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プログラム
- 本セミナーは2021年12月8日に開催し、大変好評いただいたセミナーの録画を用いたアーカイブ配信です。
- セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。
12:00~12:30 | 事例から考える『いまこそ取り組むべきVOCの活用』 SCSK株式会社 コロナ過により企業とお客さまとのリアルな接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要なお客さまとの接点として、より一層の応対品質や生産性の向上だけでなく、お客様の声(VOC)を収集し、ビジネスに活用する役割が求められています。本日は、VOCの活用を実現したさまざまなユーザー事例をベースに、これからのコンタクトセンターが取り組むべき課題とその解決策をご紹介いたします。 |
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12:30~12:50 | FAQの自己解決率にお悩みの方へ! SCSK株式会社 在宅ワークの推進、チャットやLINEの新チャネル対応、慢性的な人材不足…など、コンタクトセンターはいつも課題が山積です。 FAQ活用の促進は、課題の幅広い分野に貢献できるはずが、充分な成果に繋がっている企業様はわずかです。「FAQの用意がない」「見てもわからない」「見つからない」このような不満の原因を、「量」「質」「導線」の3つ視点から抽出する「ハイブリッドログ分析」について、事例をもとにご紹介いたします。 |
12:50~13:00 | アンケート |
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