【ランチタイム開催】日本オラクル×SCSKサービスウェア共催ウェビナー
~デジタルを活用したカスタマーサービスにおける顧客体験の変革と企業価値の創出~
日時:2022日03月16日(水)12:00~12:40
会場:Microsoft Teams 配信
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顧客接点の領域にも、デジタルトランスフォーメーション(DX)の波が押し寄せています。
私たちは、カスタマーサービスのDXを「デジタルを活用した顧客体験(CX)価値の向上である」と位置づけ、顧客データの活用、非対面チャネルの導入、業務運用の自動化・省力化などに取り組んでいます。
そこで本ウェビナーでは、カスタマーサービスにおけるDX実現の事例として、より具体的なストーリーと導入ソリューションの仕組みをご紹介します。
開催概要
開催日時 | 2022日03月16日(水)12:00~12:40 |
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会場 | Microsoft Teams 配信 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前登録制) |
共催 | SCSKサービスウェア株式会社 日本オラクル株式会社 |
ご注意 |
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対象 |
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プログラム
12:00~12:20 | 非対面チャネル増大によるタッチレスカスタマーサービスと顧客データを活用したCX 日本オラクル株式会社 カスタマーサービスシーンにおいてお客様企業が直面している、「対面から非対面へシフトし増加するお問い合わせへの対応」「有限な人員リソースの最適化」に対する仕組みや事例に加え、『顧客データを活用したカスタマーサクセスセンター』実現へ向けた仕組みとストーリーをご紹介します。 |
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12:20~12:40 | Webフォームからのお問合せをDXで自動返信 SCSKサービスウェア株式会社 メール(Webフォーム)によるお客様対応のニーズは高まる一方で、旧来の電話対応と同様に、運用にはさまざまな課題があります。コンタクトセンターの主要チャネルになりつつある「メール/Webフォームからのお客様お問い合わせに対する回答」の自動化を実現したことで課題を解決した企業の事例をもとに、ソリューションの仕組みをご紹介します。 |
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