セミナー・イベント

音声認識システムを使った「非対面営業成績アップ術」オンラインセミナー

日時:2022年06月28日(火)12:00~13:00

会場:Microsoft Teams ライブイベント

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア

音声認識システムの活用は、応対評価やVOC分析だけだともったいない。
非対面営業やセールスアウトバウンドなど、セールス業務で音声認識システムを活用する方法について、事例を交えながら紹介します。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2022年06月28日(火)12:00~13:00
申込期日:2022年6月24日(金)
会場 Microsoft Teams ライブイベント
参加費 無料
定員 50名(事前登録制)
  • お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。
  • 同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
  • お申込みいただいた方にはお申込み内容ご確認のメールをお送りします。
共催 株式会社アドバンスト・メディア、SCSKサービスウェア株式会社、SCSK株式会社
対象
  • 音声認識システムの利活用にお悩みをお持ちの方
  • セールスアウトバウンドの運用を実施している方
  • インサイドセールスの運用を実施している方
  • オンライン営業を実施している企業の責任者・担当者

お申し込みはこちら

プログラム

12:00~12:30

音声認識システムの新たな活用方法

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
高岩 和芳

これまで音声認識システムの利用目的は業務効率化によるコスト削減が多かったです。新たな利用目的として売上向上のための利用も進んできております。どのような機能をどのように活用すれば成功を得られるのか実際のユーザの事例をご紹介しながら解説いたします。

12:30~13:00

個人のスキルに頼らない! セールストークの見える化で非対面営業の成約率を簡単に上げる方法

SCSKサービスウェア株式会社
第一事業本部 事業推進部
轆轤 朋美

非対面営業やセールスアウトバウンドにおける営業活動の会話をデータ化(音声認識システムでテキスト化)し、その内容を精緻に分析することで、成約のきっかけを明らかにする営業アセスメントモデルは、「トークスキル」をナレッジ化させ、営業活動全体の効率性の向上を可能にします。
本セミナーでは、非対面営業の課題に対してどのようなアセスメントを実施し、成約率の向上につながる改善策を実行したのかについて事例をもとに紹介します。

配信ツールについて

  • Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
  • PCをご利用の方は、ウェビナー開催前にお送りするご案内メールに記載のURLを開くことで視聴いただけます。
  • スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。

お申し込みはこちら

この記事をシェアする