【ランチタイムセミナー】コンタクトセンターの課題にコミット! 顧客体験価値の向上など、コンタクトセンターのDXを加速するためのヒントをお届けします!
日時:2022年07月20日(水)12:00~12:45(11:45受付開始)
会場:オンラインセミナー(ZOOM)
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顧客接点の多様化が進む中で、顧客体験価値の向上に向けた取り組みは必要不可欠となっています。
本セミナーでは顧客接点の高度化を支援するサービスの選び方と使い方の解説と、コンタクトセンターに残る人手による業務を自動化することで、エフォートレスな顧客体験を実現した事例をご紹介いたします。
セミナー概要
日時 | 2022年07月20日(水)12:00~12:45(11:45受付開始) |
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会場 | オンラインセミナー(ZOOM) お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
共催 | SCSK株式会社、SCSKサービスウェア株式会社 |
対象 |
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プログラム
12:05~12:20 | 顧客接点の高度化を支援するCXサービス群「altcircle」より、おすすめITの選び方/使い方をご紹介 SCSK株式会社 「altcircle」はお客様との顧客接点を高度化するためのSCSKが提唱するCXサービス群です。本講演ではその中から「導入しやすくて使いやすい音声認識&電話基盤クラウドサービス」、「コンタクトセンターでの利活用にフォーカスしたテキスト分析ツール」、「webサポートKARTEとコンタクトセンターシステムとの連携価値とWEB-UXの改善」、「FAQメンテナンス劇的効率化手法」など、選び方だけでなく使い方も含めて解説いたします。 |
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12:20~12:35 | 現場課題解決型のコンタクトセンターDX ~AHT71%削減・応対件数5.4倍を成し遂げた業務の自動化~ SCSKサービスウェア株式会社 コンタクトセンターの現場には、今もさまざまな「手作業」が残っています。それは属人化やミスを生み、またお客様への手当や回答が遅れることによって、良い顧客体験を阻害します。 |
12:35~12:45 | アンケート |
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