セミナー・イベント

【ランチタイムセミナー】コンタクトセンターの課題にコミット! 顧客体験価値の向上など、コンタクトセンターのDXを加速するためのヒントをお届けします!

日時:2022年07月20日(水)12:00~12:45(11:45受付開始)

会場:オンラインセミナー(ZOOM)

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア

顧客接点の多様化が進む中で、顧客体験価値の向上に向けた取り組みは必要不可欠となっています。
本セミナーでは顧客接点の高度化を支援するサービスの選び方と使い方の解説と、コンタクトセンターに残る人手による業務を自動化することで、エフォートレスな顧客体験を実現した事例をご紹介いたします。

お申し込みはこちら

セミナー概要

日時 2022年07月20日(水)12:00~12:45(11:45受付開始)
会場 オンラインセミナー(ZOOM)
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
参加費 無料
定員 100名
共催 SCSK株式会社、SCSKサービスウェア株式会社
対象
  • コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
  • コンタクトセンターのDXを推進されている方、また、興味のある方
  • CRM、コンタクトセンターシステムの導入を検討する情報システム部門の方

お申し込みはこちら

プログラム

12:05~12:20

顧客接点の高度化を支援するCXサービス群「altcircle」より、おすすめITの選び方/使い方をご紹介

SCSK株式会社
ビジネスデザイングループ CXセンター
担当部長 稲田 徹

「altcircle」はお客様との顧客接点を高度化するためのSCSKが提唱するCXサービス群です。本講演ではその中から「導入しやすくて使いやすい音声認識&電話基盤クラウドサービス」、「コンタクトセンターでの利活用にフォーカスしたテキスト分析ツール」、「webサポートKARTEとコンタクトセンターシステムとの連携価値とWEB-UXの改善」、「FAQメンテナンス劇的効率化手法」など、選び方だけでなく使い方も含めて解説いたします。

12:20~12:35

現場課題解決型のコンタクトセンターDX ~AHT71%削減・応対件数5.4倍を成し遂げた業務の自動化~

SCSKサービスウェア株式会社
第四事業本部 関西営業部
副部長 嵐 祐治

コンタクトセンターの現場には、今もさまざまな「手作業」が残っています。それは属人化やミスを生み、またお客様への手当や回答が遅れることによって、良い顧客体験を阻害します。
コンタクトセンターのDXは、ITソリューションありきではありません。現場にある課題を確実に摘み取り、複数のITソリューションに知恵と工夫を加えることで、はじめて実現できるのです。本講演では現場課題解決型のコンタクトセンターDX事例をご紹介します。

12:35~12:45

アンケート

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
  • 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちら

この記事をシェアする