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「リード」から「優良パートナー」へ! 従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは ~後編:ABMが導くカスタマーサクセス~

日時:2022年07月22日(金)12:30~13:00
2022年07月28日(木)15:00~15:30

会場:オンラインセミナー

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SCSKサービスウェア

あらゆる製品・サービスにおいて他社との差別化が求められる近年では、「カスタマ―サクセス」が注目を集めています。特に、多くのSaaSをはじめとするサブスクリプション型サービスにおいては、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための重要な指標となっています。
当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。
今回の後編では、カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、「インサイドセールス×サポート」でアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。ぜひご参加ください!

\ 前編の内容をご覧になりたい方は /
今回の後編を視聴後、アンケ-トにご回答いただくと前編の録画配信をご案内いたします。

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開催概要

日時 2022年07月22日(金)12:30~13:00
2022年07月28日(木)15:00~15:30
※いずれの日程も同内容です。ご都合の良い日程を選択ください。
会場 オンラインセミナー
参加費 無料
定員 50名
主催 SCSKサービスウェア株式会社
備考 同業の方の参加はご遠慮いただきます。
申込者へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。
対象
  • 現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
  • クロスセル、アップセルのポイントを知りたいカスタマーサクセス部門の方
  • マーケティング、経営企画、営業企画などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
  • SaaS/サブスクリプション型サービスを提供している方

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プログラム

概要

カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、インサイドセールス×サポートでアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。

内容

  • 「カスタマーサクセス」が注目される背景と課題
  • カスタマーサクセスを実現するための2つの視点とABM
      - 契約更新率向上、アップセル・クロスセルのポイントと事例
      - 横ぐしを通した営業組織と活動

登壇者

駒木根 美佳

SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 情報・通信営業部 係長

【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。

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