コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)
日時:2022年11月10日(水)10:00~17:30
2022年11月11日(木)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェアは、SCSKと共同で「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展します。
たくさんのご来場をお待ちしています。
開催概要
日時 |
2022年11月10日(水)10:00~17:30 2022年11月11日(木)10:00~17:30 |
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会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ・文化会館ビル |
参加費 | 無料 (ウェブ事前登録または招待状の持参が必要) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
出展内容
会場:ブース番号「3D-18」
音声認識をCX戦略に活用 |
【コールセンターの課題を解決する顧客接点の分析×改善】 音声認識とアセスメントシートを使ってオペレータ個人に依存しがちな「トークスキル」を改善し、成約率や継続率の向上に繋げる運用一体型ソリューションを紹介しています。 |
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業務自動化ソリューション |
【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】 「ITを活用した顧客体験価値の向上」は、仕組みやツールありきではなく、コンタクトセンター現場の課題解決により実現します。ユーザーのニーズが高い「メール/Webフォームからのお問い合わせに対する対応」は、電話対応と同様に人手による作業が残る領域です。 |
ハイブリッドログ分析 |
【CXを阻害するFAQサイトの課題を明らかに!】 ・コールログとWebアクセスログを掛け合わせ、FAQサイトの課題を明らかにします。 |
セミナー情報
SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。
2022年11月10日(木) 14:10~14:55 会場:B-4 |
AmiVoiceをバンドル! SCSK株式会社 |
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2022年11月11日(金) 10:30~11:15 会場:B-8 |
音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決! SCSKサービスウェア株式会社 |