2022年11月17日
サービス・製品

プロシードから「CX エクセレンス賞・プラチナ」および「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(大規模センター部門)優秀賞」を受賞しました

SCSKサービスウェアは、株式会社プロシードが2022年11月9日に開催した「プロシード ベンチマーク サミット 2022」において、以下を受賞しました。

CX エクセレンス アワード 2022

変化の激しい業界の中で顧客体験(CX)等の最新トレンドをうまく取り入れつつ、高いパフォーマンスで10年連続COPCの認証を継続した企業として、「CX エクセレンス賞・プラチナ」を受賞しました。

  • COPC : コンタクトセンターのパフォーマンス向上を目的に策定されたコンタクトセンター運営手法の国際標準規格

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD

カスタマーサービス業界の従業員が仕事に誇りをもち、人生の幸福度を高めることを目指す「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022」において、従業員アンケートを基にした評価の結果から、大規模センター部門「優秀賞」を受賞しました。

参考情報 : 株式会社プロシード プレスリリース
「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022 日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターが決定」

株式会社プロシードについて

日本で唯一のCOPC規格監査実施機関であり、コンタクトセンターマネジメントの分野における、マネジメントフレームワークを用いた教育研修、導入コンサルティング、および業務改善コンサルティングを行っています。

URL :https://proseed.co.jp/

掲載されている製品名、会社名、サービス名はすべて各社の商標または登録商標です。

この記事をシェアする