セミナー・イベント
【アーカイブ配信】ヘルプデスクの新常識!
実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?
コロナ禍の影響で働き方やビジネススタイルが大きく変化している中、企業の情報システム部門はさまざまなシステム導入やDX推進だけでなく、社内ユーザーからの問い合わせ対応や情報機器の管理業務、セキュリティ対策などの定常業務にも追われています。
本ウェビナーでは、こうした情報システム部門の課題を解決する一つの方法として、コンタクトセンターを活用したヘルプデスクのメリットや、業務効率化のポイントとその成功事例をご紹介します。
情報システム部門が対応すべき業務に集中できる環境の実現に役立つ内容となっていますので、奮ってご参加ください!
\こんな方におすすめです!/
- 情報システム部門の業務を効率化したい
- ヘルプデスクの体制を見直したい
- ヘルプデスクの運用コストを最適化したい
- お申し込みいただいた方へ、メールで参加用URLをお送りします。
- 同業の方の参加はご遠慮いただきます。
- 情報システム部門の方
- 社内ヘルプデスク業務ご担当の方
- 情報システム部門の現状・課題とは?
- コンタクトセンターを活用したリモートヘルプデスクとは?
- 社内ヘルプデスクにおける導入成功事例のご紹介
- まとめ
開催概要
日時 | ※いつでもご覧いただけます |
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参加費 | 無料 |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
備考 |
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対象 |
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プログラム
概要
本ウェビナーでは、コンタクトセンターを活用したヘルプデスク運営によるメリットや、業務効率化のポイントとその成功事例をご紹介します。
内容
登壇者
岡﨑 保之
SCSKサービスウェア株式会社
第五事業本部 副本部長 兼 事業推進部長
2003年入社。大手人材サービスで新卒採用アウトソースのプロジェクトリーダーとして従事後、IT運用サポートを集約した「PrimeDesk」の立ち上げからマネジメントを経験。大阪で「PrimeDesk」発展に尽力し、現在に至る。趣味はトレイルランニング、マウンテンバイク。
登壇者の所属・役職等はすべて開催当時のものです。