セミナー・イベント
【アーカイブ配信】すぐに活かせる! インサイドセールスで商談金額を最大化する3つのポイント ー10年連続!目標を達成し続ける大手企業の事例を大公開ー
ご好評につきアーカイブ配信中!

非対面コミュニケーションが日常となった現在、インサイドセールスの導入は業種を問わず、ますます広がりを見せています。本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つをご紹介します。
1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理
インサイドセールスを運用して商談の創出に課題を感じている方はもちろん、これからインサイドセールスの立ち上げを検討する方にもお役に立てる内容です。ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | いつでもご覧いただけます |
---|---|
会場 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料 |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
備考 |
|
対象 |
|
プログラム
概要
本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標を達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つ「購入意欲を高める商談シナリオの作り方」「顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック」「勝率をあげるSFAの顧客データ管理」を具体的にご紹介します。
内容
- 事例のプロジェクトについて
- 基本的なインサイドセールスの仕組み
- 商談金額を最大化する3つのポイント 1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理
登壇者

駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 情報・通信営業部 係長
アウトソーサー・営業・人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は、製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、運営統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
登壇者の所属・役職等はすべて開催当時のものです。