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【アーカイブ配信】「リード」から「優良パートナー」へ! 従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは ~後編:ABMが導くカスタマーサクセス~
ご好評につきアーカイブ配信中!

あらゆる製品・サービスにおいて他社との差別化が求められる近年では、「カスタマ―サクセス」が注目を集めています。特に、多くのSaaSをはじめとするサブスクリプション型サービスにおいては、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための重要な指標となっています。
当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。
今回の後編では、カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、「インサイドセールス×サポート」でアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。ぜひご参加ください!
開催概要
日時 | いつでもご覧いただけます |
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会場 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料 |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
備考 |
同業の方の参加はご遠慮いただきます。 お申し込みいただいた方には、視聴用URLをメールにてお送りします。 |
対象 |
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プログラム
概要
カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、インサイドセールス×サポートでアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。
内容
- 「カスタマーサクセス」が注目される背景と課題
- カスタマーサクセスを実現するための2つの視点とABM
- 契約更新率向上、アップセル・クロスセルのポイントと事例
- 横ぐしを通した営業組織と活動
登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 情報・通信営業部 係長
【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
登壇者の所属・役職等はすべて開催当時のものです。