セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪(第17回)
日時:2024年5月29日(水)・30日(木)10:00~17:00
会場:マイドームおおさか
このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2024年5月29日(水)・30日(木)10:00~17:00 |
---|---|
会場 | マイドームおおさか |
場所 |
〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 |
参加費 | 無料(Web事前登録、または招待状の持参) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
出展内容
SCSKサービスウェア | 生成AI活用で「コンタクトセンター業務効率化を行いたい」「より顧客にフィットした回答を実現しCXの向上を行いたい」「生成AIを活用しているがアウトプットに課題を抱えている」といったお悩みはございませんか。当社では、BPOベンダーとしてのノウハウを融合させ解決する仕組みの実用化事例をご紹介します。 |
---|---|
SCSK | センター運営での生成AI活用を超具体的に解説いたします。生成AIを活用したデジタルチャネル統合のためのコンタクトセンターシステムの選び方として、クラウドコンタクトセンターシステム「PrimeTiaas」とAVAYA社AXPサービスもご紹介します。 |
Insight Edge |
顧客の声分析ツールをご紹介! 顧客の声の分類・要約・課題抽出・打ち手示唆まで自動実行!業務・サービス改善にダイレクトに活きる効率的な分析を実現します。 デモをお見せしてご紹介します! |
セミナー情報
SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。
5月29日(水) 14:50~15:35 会場:G-06 |
生成AIはこう使え! SCSK株式会社 SCSKサービスウェア株式会社 |
---|