次世代営業戦略の最前線 ― 伴走型営業支援で解き明かす、商談創出からご成約後までの全方位ソリューション ※再配信
日時:2024年5月31日(金)14:00~14:30
会場:オンラインセミナー(Zoom)
このセミナー・イベントは終了しました。

こういった課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
・ターゲットリスト作成を行いたいが、本当に有効なリストを作れているかわからない。
・リード獲得後インサイドセールスを試みるものの担当者に接続できず、アポイントを取ることができない。
・折角つながった顧客も顧客ロイヤリティを高める戦略が足りず、リテンション率の向上に取り組めていない。
・顧客対応や新規発掘をしたいが工数が足りずに対応ができない。
本ウェビナーでは、見込み顧客の発掘から既存顧客のリテンションまで、効率的かつ効果的な営業戦略を構築するための手法やポイントを解説します。
また、お客様満足度調査にて、「お客様の業務課題を理解し貢献できている」と90%以上のお客様にご回答いただいた当社が、マーケティング、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスの各領域における課題解決策を寄り添って考えカスタマイズ可能なサービスのご紹介もします。
<こんな方にオススメです>
- 現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
- クロスセル、アップセルのポイントを知りたいカスタマーサクセス部門の方
- マーケティング、経営企画、営業などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
- マーケティング戦略立案に不安を抱える方
開催概要
日時 | 2024年5月31日(金) 14:00~14:30 (申込は開催日前日まで) |
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会場 | Zoom |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
備考 |
同業の方の参加はご遠慮いただいております。 お申し込みいただいた方には、後日参加用URLをメールにてお送りします。 |
プログラム
概要
見込み顧客から既存顧客まで商談の創出・醸成・受注、そして成約後のサポートまでを一気通貫で行うポイントと手法をご紹介します。
- 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 記載した製品、サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
- 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
登壇者

駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社
BPOグル-プ 営業本部 第一営業部
【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。
インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。