セミナー・イベント

生成AIをコンタクトセンターで活かす!! 生成AI活用のためのコンタクトセンターシステムと、生成AIを活かしたVOC分析、及び、センター業務での活用方法をご紹介! ※再配信

日時:2024年8月7日(水)11:00~12:00

会場:オンラインセミナー(Zoom)

このセミナー・イベントは終了しました。

生成AIをコンタクトセンターで活かす!!生成AI活用のためのコンタクトセンターシステムと、生成AIを活かしたVOC分析、及び、センター業務での活用方法をご紹介!

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展いたしました。
本ウェビナーではイベント当日の開催セミナーではご紹介しきれなかった内容も加え、SCSKグループだからこそ可能な生成AIにまつわる幅広い情報を3部構成でお届けします。
生成AIのコンタクトセンター活用をいかに有効に行うかという課題に対し、生成AIを含むITを「活かす→つなぐ→分析する→使う」という一連の流れでご紹介します。

多数のご参加を心よりお待ちしております。

プログラム

Part1:
生成AIはこう使え!クラウド型コンタクトセンターシステム選択時の勘所を解説します!

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長 池田 慎一

Part2:
生成AIはこう使え!生成AI時代のVOC分析ツール「Voiceek」をご紹介します!

株式会社 Insight Edge
戦略企画部 事業開発リード
那須田 哲也

Part3:
生成AIはこう使え!BPOベンダーとしてのノウハウを融合させた活用事例をご紹介します!

SCSKサービスウェア株式会社
営業開発本部 営業部 営業企画課
係長 秋重 有香

ウェビナー概要

日時 2024年8月7日(水)11:00~12:00
会場 オンラインセミナー(Zoom)
お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
定員 100名
共催 SCSK株式会社 株式会社Insight Edge SCSKサービスウェア株式会社
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
この記事をシェアする