セミナー・イベント

カスタマーサポートにおける災害時のBCP対策 — 問い合わせを止めない備え ※再配信

日時:2024年7月30日(金) 11:00~11:20

会場:オンラインセミナー(Zoom)

このセミナー・イベントは終了しました。

カスタマーサポートにおける災害時のBCP対策-問い合わせを止めない備え

地震や台風などの自然災害や、新型コロナウイルスのようなパンデミックなどの緊急事態はある日突然起こります。有事のときでも、むしろ有事のときだからこそお客様は疑問や不安をお持ちです。もしもの時でもお客様の疑問を解消できる問い合わせ窓口にすることは、信頼関係の維持・向上が図れます。

今回のウェビナーでは、カスタマーサポートにおけるBCP対策の考え方と、とるべき対策を解説します。この機会にBCP対策を見直してみてはいかがでしょうか。ぜひご参加ください。

ウェビナー概要

  • 問い合わせを止めないための2つの考え方
  • 複数拠点の運用が不可欠
  • DX推進によるBCP対策
  • 事例紹介
日時 2024年7月30日(火)11:00~11:20
会場 オンラインセミナー(Zoom)
お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
主催 SCSKサービスウェア株式会社
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
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