セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)
日時:2017年05月31日(水)10:00~17:30
2017年06月01日(木)10:00~17:30
会場:マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所
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西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)」 に出展します。
今回は、チャットを中心としたオンライン接客ソリューションの活用方法をご紹介します。
『必要な情報がスグに得られない場合、購入を控える』これはECサイトを訪れる多くのユーザーさまの声であり、どんなに情報が整備されたサイトでも、ユーザーさまの疑問に100%応えることは困難です。閲覧状況や購入履歴から一人一人の興味・関心を把握し、最適な接客をリアルタイムに行うことで、満足度の高い購買体験の提供が可能となります。
ぜひSCSKグループのブースにお立ち寄りください。
開催概要
日時 | 2017年05月31日(水)10:00~17:30 2017年06月01日(木)10:00~17:30 |
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会場 | マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所 |
場所 | 〒 540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社 |
備考 | 【後援(予定)】 日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |