セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)

日時:2017年05月31日(水)10:00~17:30
2017年06月01日(木)10:00~17:30

会場:マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所

このセミナー・イベントは終了しました。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪

西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)」 に出展します。

今回は、チャットを中心としたオンライン接客ソリューションの活用方法をご紹介します。

『必要な情報がスグに得られない場合、購入を控える』これはECサイトを訪れる多くのユーザーさまの声であり、どんなに情報が整備されたサイトでも、ユーザーさまの疑問に100%応えることは困難です。閲覧状況や購入履歴から一人一人の興味・関心を把握し、最適な接客をリアルタイムに行うことで、満足度の高い購買体験の提供が可能となります。

ぜひSCSKグループのブースにお立ち寄りください。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2017年05月31日(水)10:00~17:30
2017年06月01日(木)10:00~17:30
会場 マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所
場所 〒 540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
地図
参加費 招待券持参者および事前来場登録者は無料
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
備考 【後援(予定)】
日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

お申し込みはこちら

関連コンテンツ

この記事をシェアする