セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
日時:2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
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SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30 |
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会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル |
場所 |
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1 |
参加費 | 無料(Web事前登録、または招待状の持参) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
出展内容
SCSKサービスウェア |
SCSKグループのシナジーを活かした「+IT」の高付加価値コンタクトセンターBPO コンタクトセンター業務の効率化・高度化を図りたい、生成AIを活用しているがアウトプットに課題がある、CRMツールをうまく活用したい、商談の創出・醸成・受注をトータルサポートしてほしい、ITヘルプデスクを外注したい・・・ビジネスプロセスを変革するアウトソーシングサービスをご紹介します。 |
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SCSK |
生成AIがもたらす新しいクラウド型コンタクトセンターサービスの要諦 クラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」は音声認識・デジタルチャネル連携・CRM/VOC分析連携・ボイスボットをオプション化、更に、生成AIによる要約・用件特定・応対支援・FAQ生成も・・AVAYA社AXP連携もご紹介。生成AI活用に向けた課題をまるっと解決する!生成AI 統合活用基盤 (OpenAIのRAG)を使った情報検索システム構築の勘所、教えます。 |
Insight Edge |
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セミナー情報
SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。
11月21日(木) 15:20~16:05 会場:A |
例えばVOC担当者の業務も自動化! SCSK株式会社 SCSKサービスウェア株式会社 |
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