セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)

日時:2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
場所 〒170-8630
東京都豊島区東池袋3-1
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

お申し込みはこちら

出展内容

SCSKサービスウェア

SCSKグループのシナジーを活かした「+IT」の高付加価値コンタクトセンターBPO

コンタクトセンター業務の効率化・高度化を図りたい、生成AIを活用しているがアウトプットに課題がある、CRMツールをうまく活用したい、商談の創出・醸成・受注をトータルサポートしてほしい、ITヘルプデスクを外注したい・・・ビジネスプロセスを変革するアウトソーシングサービスをご紹介します。
SCSK

生成AIがもたらす新しいクラウド型コンタクトセンターサービスの要諦

クラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」は音声認識・デジタルチャネル連携・CRM/VOC分析連携・ボイスボットをオプション化、更に、生成AIによる要約・用件特定・応対支援・FAQ生成も・・AVAYA社AXP連携もご紹介。

生成AI活用に向けた課題をまるっと解決する!生成AI 統合活用基盤

(OpenAIのRAG)を使った情報検索システム構築の勘所、教えます。
Insight
Edge

生成AIで顧客の声全量分析も深堀りも!
新時代のVOC分析ツール『Voiceek』

生成AI時代の新発想VoC分析ツール『Voiceek』!
顧客の声の柔軟な分類・対応すべき具体課題のレポーティング自動生成・直感的な深掘り分析で、行動に直結するアウトプットを効率的に取得。課題起点としたビジネス改善を実現します。デモも実施中ですので、お気軽にお立ち寄りください。

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

11月21日(木)
15:20~16:05
会場:A

例えばVOC担当者の業務も自動化!
生成AIがもたらす新しいクラウド型コンタクトセンターサービスの要諦とセンター業務プロセス改革!

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長  池田 慎一

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部 セールスサービス課
係長 秋重 有香

お申し込みはこちら

この記事をシェアする