セミナー・イベント
インサイドセールスとフィールドセールスの違いと最適な使い分けを徹底解説! ※再配信
日時:2024年11月28日(木)13:00~13:30
会場:オンラインセミナー(ZOOM)
このセミナー・イベントは終了しました。
オンラインコミュニケーションツールの利用が広がったことにより、インサイドセールスの相談をいただく機会が増えています。企業によっては採用難やベテラン営業スタッフの退職等による営業工数の不足、または競争激化による営業効率化が大きな課題となっています。
本ウェビナーでは、インサイドセールスとテレアポ、フィールドセールスの特徴を比較し、どのように使い分けるべきかを解説します。各手法のメリットとデメリットを理解し、効果的な営業戦略を立てるための具体的なメソッドを紹介します。ぜひご参加ください。
\ こんな方にオススメです /
- 営業工数や営業戦略に課題がある方
- インサイドセールスやテレアポに興味や課題をお持ちの方
- マーケティングおよび営業活動に携わっている方
セミナー概要
日時 | 2024年11月28日(木)13:00~13:30 |
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会場 | オンラインセミナー(Zoom) お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
プログラム
概要
インサイドセールスとテレアポ、フィールドセールスの特徴を比較し、効果的な営業戦略を立てるための具体的なメソッドをご紹介します。
内容
- インサイドセールスとフィールドセールスの違い
- インサイドセールスとテレアポの違い
- 効果的な営業戦略の立て方
- よくある課題とセールス分業による課題解決
- 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 記載した製品、サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
- 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
登壇者
橋本 英寿 / Hashimoto Hidetoshi
SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部 セールスサポート課
インサイドセールスマネージャーとして、10社以上のクライアント企業のセールスマーケティング支援の経験を持つ。
リードジェネレーションからクロージングまで、幅広いセールスプロセスを管理し、新規顧客獲得に貢献。
データドリブンなアプローチと効果的なチームビルディングにより、顧客満足度の向上を実現。
現在は、セールスチームのトレーニングと育成に注力し、企業の成長をサポート。