セミナー・イベント

生成AIがもたらす新しいコンタクトセンター像とは?
4つの視点から、SCSKグループの取り組みをご紹介

日時:2024年12月12日(木)13:00~14:00

会場:オンラインセミナー(Zoom)

生成AIがもたらす新しいコンタクトセンター像とは?4つの視点から、SCSKグループの取り組みをご紹介

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたしました。
本ウェビナーではイベント当日の開催セミナーではご紹介しきれなかった内容も加え、SCSKグループだからこそ可能な生成AIにまつわる幅広い情報を4部構成でお届けします。

多数のご参加を心よりお待ちしております。

プログラム

Part1

クラウド型コンタクトセンターサービスPrimeTiaasと生成AIで実現する・・センター業務の自動化要件

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長 池田 慎一

Part2

生成AI機能で超効率VOC分析!Voiceekで実現する人手いらずの課題発見

株式会社 Insight Edge
戦略企画部 事業開発リード
那須田 哲也

Part3

コンタクトセンターにおけるAI活用のポイントを、具体的事例を交えて徹底解説!
~インバウンドにおける着信量予測・アウトバウンドにおける発信優先度設定~

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部 セールスサービス課
係長 秋重 有香

Part4

生成AIの本気の活用にはセキュリティとガバナンスが重要
業務個別のRAG環境も統一基盤上で実現する「生成AI 統合活用基盤」

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 事業推進部 クラウド営業課
佐藤 真一

開催概要

日時 2024年12月12日(木)13:00~14:00
会場 オンラインセミナー(Zoom)
お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
定員 200名
共催 SCSK株式会社 株式会社Insight Edge SCSKサービスウェア株式会社
備考
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同業他社によるお申し込みはお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
この記事をシェアする