セミナー・イベント
電話削減を目指すコールセンター運用とは ~ZendeskのAI機能をフル活用~
日時:2024年12月20日(金)14:00~15:10
会場:オンラインセミナー(Zoom)
コールセンターの人手不足や稼働率の低下などの課題を解決するために、DXの導入を検討している企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、具体的な電話削減の成功事例などの解説を通して、コールセンターにおけるオペレーター業務の効率化や顧客満足度の向上の方法をご提案します。
開催概要
日時 | 2024年12月20日(金)14:00~15:10 |
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会場 | オンラインセミナー お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
共催 | SCSKサービスウェア株式会社 株式会社Zendesk |
備考 |
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対象 |
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プログラム
概要
本ウェビナーではコールセンター業界における課題や、具体的な電話削減方法などをご紹介します。
内容
SCSKサービスウェア株式会社
- コールセンター運用の実績
- 電話削減の成功事例
株式会社Zendesk
- 電話以外の様々なチャネル展開の重要性
- AIを活用したコールセンター運用のご紹介
参考:コンタクトセンターDXマップ CX概念図 ~電話削減~
デジタルトランスフォーメーション(DX)の導入は、コンタクトセンターに多大な恩恵をもたらします。自動化やクラウド技術の活用、AIを用いることにより、運営コストの削減や、応答時間の短縮、個別対応の強化による顧客満足度の向上が見込めます。
また、顧客データを詳細に分析し、戦略改善に役立てることが可能です。クラウドベースで迅速に対応が可能になり、市場での優位性を確立することも可能となります。
登壇者
轆轤 朋美
SCSKサービスウェア株式会社
ビジネスサービスグループ 営業開発本部 第二営業部 課長
長瀬 大
株式会社Zendesk
ソリューションコンサルティング本部 統括部長