セミナー・イベント

電話削減を目指すコールセンター運用とは ~ZendeskのAI機能をフル活用~

日時:2024年12月20日(金)14:00~15:10

会場:オンラインセミナー(Zoom)

電話削減を目指すコールセンター運用とは ~ZendeskのAI機能をフル活用~

コールセンターの人手不足や稼働率の低下などの課題を解決するために、DXの導入を検討している企業も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、具体的な電話削減の成功事例などの解説を通して、コールセンターにおけるオペレーター業務の効率化や顧客満足度の向上の方法をご提案します。

開催概要

日時 2024年12月20日(金)14:00~15:10
会場 オンラインセミナー
お申し込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りします。
参加費 無料
定員 100名
共催 SCSKサービスウェア株式会社
株式会社Zendesk
備考
  • 予告なくプログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 同業の方の参加はご遠慮ください。
対象
  • 大規模席数でコールセンターを運用している企業の担当者
  • 入電を減らしたいと検討されている方

プログラム

概要

本ウェビナーではコールセンター業界における課題や、具体的な電話削減方法などをご紹介します。

内容

SCSKサービスウェア株式会社

  • コールセンター運用の実績
  • 電話削減の成功事例

株式会社Zendesk

  • 電話以外の様々なチャネル展開の重要性
  • AIを活用したコールセンター運用のご紹介

参考:コンタクトセンターDXマップ CX概念図 ~電話削減~

デジタルトランスフォーメーション(DX)の導入は、コンタクトセンターに多大な恩恵をもたらします。自動化やクラウド技術の活用、AIを用いることにより、運営コストの削減や、応答時間の短縮、個別対応の強化による顧客満足度の向上が見込めます。
また、顧客データを詳細に分析し、戦略改善に役立てることが可能です。クラウドベースで迅速に対応が可能になり、市場での優位性を確立することも可能となります。

登壇者

轆轤 朋美

SCSKサービスウェア株式会社
ビジネスサービスグループ 営業開発本部 第二営業部 課長

長瀬 大

株式会社Zendesk
ソリューションコンサルティング本部 統括部長

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